Nicotto Town



かくれんぼ

もういいかい
まぁだだよ

もういいかい
まぁだだよ

かくれんぼ
どこに隠れても見つかってしまう

気がつくと
あなたはいつもそばにいる

追いかけて欲しい
はやく捕まえて欲しい

もうかくれんぼは止めようかな
夕暮れだからじゃないよ

少しでも多く
いっしょにいたいから

もういいかい
もういいよ



アバター
2012/01/11 00:35
mako様

いっしょに晩ごはんを食べましょう!
言葉って前にも書いたけど生き物ですよね


まめめ様

少しでも長い時間いっしょにいたい
そう思うことってありますよね

アバター
2012/01/10 23:34
言葉って使い方で
いろんな意味があるのよね
深いね~
だって
言霊っていうもんね。。
言葉には霊が
その人の心がいっぱい詰まってる
大切にしたいですね
そして気をつけて使いたいですね
アバター
2012/01/10 11:24
「もういいよ」って言葉
こんなふうな意味で考えてなかった
・・・というか、忘れていました

もう・・すべて終わりでいいよ。
そんな意味合いで使ってた
でも、ちがうんだね ちがうよね
少しでも長く、少しでも一緒に・・・
だから早く見つけて・・って
かくれんぼもやめよっ・・て
もういいかい
もういいよ・・・って。
・・・泣けそう><。。。
アバター
2012/01/10 10:10
追いかけないよ。。
早く出てきて
お味噌汁
冷めちゃうよ
アバター
2012/01/10 01:25
なぎさ様

心のかくれんぼかぁ~
いいな
いいですよね!
アバター
2012/01/10 01:09
恋人達にとって
心のかくれんぼしてるときが
一番楽しいのかもしれない
そのうちに深まる愛
最後の二行・・いいね
もうそろそろ・・ 
お互いの気持ちが溶け合っていく♪
アバター
2012/01/09 23:53
うらん様

み~つけた!

アバター
2012/01/09 23:27
隠れたままは いやだよ。
寂しくなる前に
ちゃんとみつけてね。

「早く見つけてよーー」




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.