Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


もう…ワカラン(ㆀ-ω-)ノ⌒■←iPad2

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.44cm
アブラハヤ
1
11.48cm
ブルーギル
1
18.57cm
オイカワ
2
15.27cm
ニゴイ
1
39.27cm
ギンブナ
2
19.17cm
ナマズ
1
64.51cm
コイ
1
72.75cm
ブラックバス
2
52.59cm
ブラウントラウト
2
38.64cm
グッピー
1
2.34cm
長靴(ピンク)
1
24.26cm
アユ
1
25.35cm
川の真珠貝
2
8.46cm
ドジョウ
1
9.72cm
シャチホコ
1
31.95cm
迷い込んだタツノオトシゴ
2
14.43cm
2012/01/09 21:38

iPad2

アプリ設定をすればするほど、段々と分らないことが出てくる一方で
もう、とりあえずこれだけ使えればいいかっ!!って
勝手に終了宣言をしちゃった 情けないゆこたんです。(;´◕ω◕.)ゞポリポリ

音声認識ソフトのDRAGONをダウンロードしたのですが
これって検索時や、地図画面で音声認識でその場所を表示できないの?
他のタブレットではできるのになぁ。。。(。-`ω-)うぅ~んワカラン


先ほど、1番釣堀で釣りをしたところ

このような釣り果となりました。

・迷い込んだタツノオトシゴ 2匹

・川の真珠貝 2匹

・シャチホコ 1匹

(。-`ω-)うぅ~ん 今って釣れる確立は、ミニ宝船が3倍ですよね? ねっ??

宝船が釣れずに、違うレアばっかり釣れるんですけどぉ~~~



アバター
2012/01/10 13:13
褒めコトバありがとう(●゜。゜●ポ

分かりました! 
あと、ホームで10記事位までは飛べるらしいです。
アバター
2012/01/10 12:08
そういや、すごいなまってる人とか、『な行』を『ら行』に行っちゃう人とかがやると、すごい検索結果になるらしい・・・w
アバター
2012/01/10 12:06
おぉ・・・

レアが釣れただけでいいのではないですかっ!
雅は雑魚ばかりつれますよぉ゜。.´Д`⊂ゎァーン


ミニ宝船はどんなファッションが好きなんでしょうね・・・?
アバター
2012/01/10 08:42
もう釣っちゃったもんね!

部屋に飾っちゃったもんね!

気に入っているもんね!

ということで、釣堀に行く目的がなくなっちゃったよ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.