Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ぴんぽんぱんぽーん

お知らせです。





6月はちょっとお仕事で忙しくなります。

そのため、巡回ができない日があると思いますが、

無理ないペースで回るんで、

最近巡回ないからって、袖にしやんといてな。


冷たくされたら、泣いてまう・・・・かも。




今後とも仲良くしてください。







アバター
2009/06/02 15:14
朔さん。
特に後半が忙しいけど、夜は帰ってくるで
カフェには顔だすつもりやよ。
アバター
2009/06/02 08:11
時間あいたら顔だしてくださいね
いぢってあげる~w
アバター
2009/06/01 20:00
ヒロさん。
え。
ええ!!!!
・・・いぢわる。
アバター
2009/06/01 19:55
泣かせてみたくもある。


気をつけろ。
アバター
2009/06/01 19:44
はじまさん。
らじゃ。
肝にめいじます。
アバター
2009/06/01 19:39
無理はしちゃダメよ。

頑張り過ぎないこと。


以上。
アバター
2009/06/01 19:32
とらぞーさん。
うん。
仲良くしてなあ。

エミさん。
はい。
お互い無理せずに頑張りましょう。
夜はイン出来ることが多いので、カフェには行けそうです。
アバター
2009/06/01 19:30
ナイトさん。
最初は時間も短いし、毎日じゃないん。
段階的にやるようになっとるから、なんとかなりそう。

うりさん。
うりさんも忙しくなるんやなあ。
無理せず行こやな。

ピロリーヌさん。
お互い巡回はできる範囲でやろやな。
こちらこそ、よろしく。
アバター
2009/06/01 18:28
同じく・・あたしも色々重なって、居ない事も多くなるかも・・・
だけど、遊べる時は「変わらず」遊んでやってね?w お互い、頑張ろう♪
アバター
2009/06/01 01:24
仲よくしようね♪
アバター
2009/06/01 00:49
( `д´)b オッケー!
わたしも、同じく巡回できない日があると思われますが
今後ともよろしくたのむでー(^ω^)
アバター
2009/06/01 00:28
了解しました~。
私も巡回できない日がでてくると思いますw
お互い、無理のないペースでやっていきましょう^^
アバター
2009/06/01 00:18
自分のペースで続けるのが一番よ~。
あまり無理しないようにね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.