Nicotto Town


かおりの徒然


1/9~10日  きぐるみクラブ

画像

成人式^^

って、何回目だwww

ちなみに、今日は、○回目の成人式行ったよ^^

うそ!!www

アバター
2012/01/11 14:44
ケロ~w爆睡したんか、早く目が覚めたよ^^って今頃眠いしwwww
アバター
2012/01/11 13:29
ただいま~(*^^)v夜勤明けの巡回中ღ(=^・^=)
ステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/01/10 20:38
こんばんは
アバター
2012/01/10 19:32
こんばんは…。

『かおり』さん。

おめめ、パッチリで、とっても、かわいいですね!!

いつもいつも気にかけて頂き、本当に、ありがとうございます…。

ご訪問、本当に、感謝致します…。

まだまだ寒く冷え込む日々が続きます…。

体調を崩す事なく、健康に注意して、お元気にお過ごし下さい。

空気も乾燥しています…。

お肌のケアも、うるおいをあたえ整えて下さいね。

今日も、本当に、ありがとうございました…。

アバター
2012/01/10 18:02
こんばんは^^
先程はご来場ありがとうございました^^
水撒き&stp!
アバター
2012/01/10 17:55
こんばんは^^♪今日から学校><!
アバター
2012/01/10 17:45
こんばんわ♪ stp&お水配達中!メガります様に☆彡
アバター
2012/01/10 17:40
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/01/10 17:25
おばんだケロ!!!
アバター
2012/01/10 17:09
綺麗ですね^^ こんばんは✿お風呂が待ち遠しいです✿
アバター
2012/01/10 16:59
今日はToshiがリアルで忙しくて・・・・ 
bonoは自宅でねていたんだ、 
こんな日も良いかもね♡
アバター
2012/01/10 16:58
(^-^*)/コンチャ! 一回目でしょう!
アバター
2012/01/10 16:40
こんにちは!今週から普通の生活に戻れるように努力します~
アバター
2012/01/10 16:36
こんケロ~w
アバター
2012/01/10 16:16
かおりさん、こんにちは♪
アバター
2012/01/10 16:04
こんにちは^^ステプとお水のお届けです♫
アバター
2012/01/10 15:46
訪問ありがとうね
   ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
なんとか元気だ
またタウンで見かけたら話してね^^
アバター
2012/01/10 15:27
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/01/10 15:20
こんちわぁ 山口県下関市からノ凸ポチ とな
水曜日は再び神戸六甲アイランド⇒九州へ走ります^^;
神戸には金曜日に帰れるだろう???
アバター
2012/01/10 15:08
壁|ョω・`)<こんにちわ、今日の訪問ですmm*素敵水配達ちう.....✿
アバター
2012/01/10 15:03
こんケロ~w
アバター
2012/01/10 14:40
こんにちは^^今日から無事子供達が午後まで学校ww
やっと一息つけるww
アバター
2012/01/10 14:27
こんにちゎ~♪

素敵です^^
アバター
2012/01/10 13:49
乾燥がひどくて、静電気でビリビリ状態><雨が恋しい@@;
アバター
2012/01/10 13:35
こんけろ~w
アバター
2012/01/10 13:31
こんにちは~(*^^)v
夜勤出勤前のお水とステキ♡ポチッのお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/01/10 13:30
 こんにちは
アバター
2012/01/10 13:30
こんにちは

楽しかったニャン(●^o^●)
アバター
2012/01/10 13:15
無事に戻って来ましたが。。。2ヶ月ぶりの我が家は埃だらけでした><
とりあえず全力で片付けます(^^;
アバター
2012/01/10 13:04
ナマステ^^ノ
ちなみに、私も成人式まだです・・・・・・って嘘でしたw
アバター
2012/01/10 13:04
水やつといたゆ。(^_^)v

部屋 ものが 多いから 姫 喜んで 隠れトゥでしょ(笑)

手振ったら とんで くるっしょ(^^♪
アバター
2012/01/10 12:30
3連休も終わって今日から本格的にお仕事スタート! ( ´∀`)ガンバリマックス
アバター
2012/01/10 12:25
もう 昨日走っちゃったみたい。
アバター
2012/01/10 11:57
こんにちは^^お昼です座布団の様なサンドイッチどうぞ~www
アバター
2012/01/10 11:46
あしあと~
アバター
2012/01/10 10:59
こんけろ~w
アバター
2012/01/10 10:58
うきゃ!私も何回でもしたよぉ~☆
今年はこれ!来年はこれ!ってな調子でね!
成人おめでとう☆
アバター
2012/01/10 10:26
おはよう^-^)
アバター
2012/01/10 10:11
:・゚☆.。.:(*^▽^*)おはようございます。ご挨拶が遅れました。今週もよろしくお願いします☀♪*・゚☆.☆.。
アバター
2012/01/10 10:08
おはよっ! ^ ^ 今週も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よろしくね^ ^
アバター
2012/01/10 09:23
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~今週もよろしく
アバター
2012/01/10 09:12
こんけろ~w
アバター
2012/01/10 08:52
昨日は源氏物語を見て来ました^^今日から仕事が通常に戻ります~さあ~気合いを入れないと!
アバター
2012/01/10 08:37
おはようございます✿やっと冬休みが終わりました♪
アバター
2012/01/10 08:30
おはよう♪此れからが正常モードだね^
今週も宜しくお願いします^良き週に成ります様に(^_-)-☆♪
アバター
2012/01/10 08:19
おっはw 今週も股いいことありますよおに♪w
アバター
2012/01/10 08:10
こんケロ♪(=´∇`=)今日からお仕事、がんぼろうケロ♪
アバター
2012/01/10 07:58
おはようございます^^
アバター
2012/01/10 07:26
おはようです^^ あやうく寝過ごすとこでした^^:
アバター
2012/01/10 07:04
(pωq) お ヽ(・д・)ノ はぁ~♪ガッコ~ガッコ~・・・(把握する時間をくださぃ・・;
アバター
2012/01/10 06:52
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
成人、おめでとうございやす・・・祝福の(∪з∪)
アバター
2012/01/10 06:28
にゃんはお休みにゃん♡ 
たくさん寝てた~力を回復するにゃん! 
Z~~ その前に食事にゃん♡
アバター
2012/01/10 05:49
一番福を目指す神社のダッシュレースが近いね。
アバター
2012/01/10 05:22
おはようございます^^昨夜寝る前にお腹が空いて、食べてしまい胃が重い中ですww
アバター
2012/01/10 04:53
おはよう^^、今日からシャッキとしなくちゃと自分に言い聞かせてます。
アバター
2012/01/10 03:41
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/10 02:44
こんパンわ~♪
アバター
2012/01/10 01:31
久々の巡回wwY(>_<、)Y ヒェェ!許してね^^;タウンで見かける不可解な動きの人、多いね~w
アバター
2012/01/10 01:14
Good Morning╹ω╹๑眠気飛んで行きました・・・・
アバター
2012/01/10 01:09
こんばんは、仕事から帰ってきました。お風呂入って体ぽかぽか^^
アバター
2012/01/10 01:04
こんばんは!^^ステプ&お水撒便です。今週もよろしくね。
アバター
2012/01/10 00:43
お水stpぽちっとな(^_^)v夜食のトーストまいうーー\(^o^)/
アバター
2012/01/10 00:42
人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。
アバター
2012/01/10 00:20
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2012/01/10 00:02
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

成人式は何回でもやりたいですか?^^
アバター
2012/01/09 23:26
やっほやっほ~ん^^
ってことで・・・いつものアホでやんすけど・・・
今日は一①休⑨の語呂合せのとんちの日で,固い棒を使って
白い物を穴に入れる行為って何?のとんち撒き訪問
アバター
2012/01/09 23:14
㋜㋢㋫ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
アバター
2012/01/09 23:10
こんばんは~^^
アバター
2012/01/09 22:17
かおりさんヾ(◕ˇoˇ◕)`*こんばんは。・★成人式疲れた~~ハイハイ(一人ツッコミ)

おたがい、懲りないね^^
アバター
2012/01/09 22:11
連休楽しんだかな?ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2012/01/09 22:07
年越しの神社みたいw
アバター
2012/01/09 22:06
こんばんは~^^
連休中はプチ旅しました^^
アバター
2012/01/09 21:30
こんばんちゃ☆ごぶさたしてました*^^*久しぶりにお会いできてうれしかたで~す^0^ノシ
アバター
2012/01/09 21:24
今晩は♪連休おしまいですネ☆彡┌┤´д`├┐゙゚・*.。✿メガ水+ステプです=33
アバター
2012/01/09 21:23
こんばんは^^

今日スーパーで目当てのお魚が全部半額になっていて、
うはー♡と小躍りしました♪

おいしく照り焼きで頂きました〜

今週もよろしくお願いします(o^-^o)
アバター
2012/01/09 21:12
( ゜▽゜)/コンバンハ 無事仕事も終了 でも、ちょっと疲れたかなぁ(^^;;
アバター
2012/01/09 21:10
今日は3連休も最終日。何だか、ハードな3日間だった気がします。(*;∇;)アハハハハハ
アバター
2012/01/09 21:08
かおりさん、こんばんは~♪ 何回目でも いいよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.