Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


~フリマ出品ノート~


ここでは私がフリマに何か出品したことを書くフリマ出品ノートです^^
皆さんは了解しましたや質問などでいいです^^
まぁ出品するのは大半がC物ですが・・・・・・
まぁいつでも応募して下さいな。お探しのものがあればぜひ応募してね!
応募するには・・・・
まずこれをコピってね♪↓

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○
○名前

○応募するもの

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

じゃあ早速書きますね。
・1月9日
・出品したもの・・・・フライングオーナメント
・アイテムの種類・・・・背景
・メッセージ・・・・なんでもいいです^^
持っていないものと交換します。

アバター
2012/01/14 20:04
・1月14日
・出品したもの・・・・巻き髪キュート
・アイテムの種類・・・・ヘアスタイル
・メッセージ・・・・巻き髪キュート
お月見茶屋のウェイトレス
自己キャン禁止
アバター
2012/01/12 17:42
・1月12日
・出品したもの・・・・エアリーワンピ
・アイテムの種類・・・・全身
・メッセージ・・・・持っていないものと交換します。
アバター
2012/01/11 07:25
秋色スカートの出品はやめました。
アバター
2012/01/10 15:11
フリマ成立しますと「○○(アイテムの名前)は成立しました」とかきます。
アバター
2012/01/10 15:05
・1月10日
・出品したもの・・・・秋色スカート
・種類・・・・スカート
・メッセージ・・・・P物はなんでもいいです^^
青ニコガチャは30段より前でお願いします。
持ってないものと交換します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.