Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日の朝釣り  >゚)))彡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+288

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.53cm
ワカサギ
1
10.08cm
オイカワ
3
15.11cm
ギンブナ
1
25.23cm
ヘラブナ
1
19.07cm
キンギョ(赤)
2
21.97cm
ナマズ
2
64.85cm
コイ
2
89.64cm
ブラックバス
1
24.30cm
ブラウントラウト
1
47.91cm
ネオンテトラ
1
3.79cm
長靴(ピンク)
1
22.72cm
バケツ
1
36.53cm
イトウ
1
73.95cm
アカメ
1
78.13cm
ミニ宝船
1
24.09cm
2012/01/09 11:03

ミニ宝船と、イトウと、アカメという

非常に微妙なレアの釣れかたww




ゆこたんの頭痛の原因は、どうやら風邪ではなくて
単に、普段使っていない脳みそを駆使し過ぎた結果のように思われます。
あはは(;´▽`A`` アハハハ

実はですね~
元旦早々に、【新春特価】という文字につられて
iPad 2を購入したのですが

この製品、子どもからお年寄りまで、誰にでも簡単に使えるという製品なのに
なかなか思うように使いこなせない、どんくさいワタシσ(´・ω・`ㆀ)

「サルでも使える!」 iPad Zoo てのは無いのか?ヾ(゜ω゜;)オイオイ

使うのは簡単だけど、使えるように設定するまでが大変だってば!ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
そこで!
ネットで「iPad2  Perfect Manual for iOS 5」という
全320頁もある分厚い取扱説明書を購入して、それを片手に フムフム(。-`ω-)n

iCloudって何? (´・ω・`)?
タップ、ダブルタップ、スクロールくらいは知ってるけど
フリックとドラッグとスワイプの違いが分らない。

ピンチアウト、ピンチインっていうのか~ へえ~w 
広げる 縮めるでいいじゃん!とか
一人でぶつぶつ言いながらやってます。(-`ω´-o)ゝ。+゜

最初は見よう見真似で初期設定まではこぎつけて、メールもできるしネットにも繋がったし
検索や You Tubeも見られるようになったけれど
色んなアプリがたくさんあって、これがまた大変ㆀ
iTunesと同期させたり iBooksで電子書籍を購読したり
twitter や ニコッとスマホに登録したりと・・・あれこれやってたら
ログインIDとパスワードが こんがらがっちゃって、訳がわかんなくなった~~
アレ??(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?アレ

それで頭痛が・・・..。+゜(*p´口`q)゜+。...っていう訳です。

しょうもな~~~と、笑わないでね。(;´◕ω◕.)ゞポリポリ

OA機器・・・苦手なの~~(´ノω・。)



アバター
2012/01/09 20:43
pcのほうが楽じゃない。携帯まつたく駄目。僕不器用だから。
アバター
2012/01/09 12:34
おおすごいですね。すばらしいです。
けど見てたけど。。。冗談ゴメンなさい。
アバター
2012/01/09 12:12
たまには使わないとね (失礼 m(__)m
新春から楽しそうでなによりです
 


アバター
2012/01/09 12:08
いろいろ試着したところ、

小粋なぽっくり下駄 紫

が一番合っているかなぁ・・・?
お値段はちょっと高くなりますが宜しくお願い致します--。ポ
あと、『+*』つけるのめんどうだと思うんでつけないでいいですよ~
アバター
2012/01/09 12:04
レアおめでとうです^^

他にもあったんですね^0A0^

もう一度見てきます~(`・ω・ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.