Nicotto Town


ஐなおみஐ


今、


頭がぼーっとして何書いていいかわからない。・゚・(ノД`)・゚・。

アバター
2020/01/09 12:07
アロンさん助けて下さい。祈って下さい!相談に乗って下さい。今度から違うところに書きますね?アロンさんは私に言いたい事は何もないのですか?大量に書くなだけですか?
アバター
2020/01/09 12:04
ドールハウス作ることどれだけ大変か友達にはわからないです。材料費だけでも3000円はするのに。
アバター
2020/01/09 11:45
その友達のせいで具合が悪いです(T_T)
アバター
2020/01/09 11:32
アロンさんお祈りして下さい、すごくずうずうしい自分勝手な友達がいます。
アバター
2020/01/09 11:14
その友達前に家に泊まりに来て私の物をいらいまわしてなおちゃんこれちょうだい、良いもの見つけてはなおちゃんこれちょうだい。って何回も言って部屋を大わやにして帰りました。
アバター
2020/01/09 11:03
もうその友達は、無視する事にしました。縁を切る事にしました。
アバター
2020/01/09 10:55
その友達がしつこく言って来たらどうしよう(T_T)
アバター
2020/01/09 10:46
その友達、男と結婚しないで同棲しています。子供が二人いて反対しているのに。
アバター
2020/01/09 10:39
アロンさん(T_T)〜!クリスチャンでない友達が、自分の双子の甥っ子と姪っ子のなんとかくんとひなちゃんていう人が二十歳の成人式を迎えるから、

私にお祝いしろ、ドールハウスを作れって言います。

私にはそんな導きがありません。そんな子見た事ないし、何でも私が作ってくれると思って言うのです。

その前はレジンを作れと私に2つ作れと言いました。どうして私が作らないといけないの?

もうその友達と縁切りたいです。
アバター
2020/01/09 09:35
イエス様があまりにも優しいから、涙( ; _ ; )が出ました。
アバター
2020/01/09 09:28
イエス様が何よりも1番素敵です。
アバター
2020/01/09 08:19
イエス様が抱きしめてなおみちゃん大丈夫だよ。大丈夫だよ。と言って頬ずりしてキスしてくれたから、疲れが取れました。

アロンさんお祈りありがとうございます♪
アバター
2020/01/09 08:01
ピアノ毎日弾いています。疲れました。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/01/09 07:06
郵便はがきが売れたので、発送して来ました。おまけもつけました。

コーラも買って来ました!
アバター
2020/01/09 06:27
もうアロンさんのところの言葉を覚えるの疲れました(>_<)

難しいです。
書くのが難しいです。朝はこれくらいにしときます。
アバター
2020/01/09 05:47
またアロンて呼び捨てにしてごめんなさい。打ち間違いです。

やっとカメラが書けるようになりました。明日書けるか?と聞かれたら、自信ありません。

またあんにょんはせよの字を間違ってしまいました。
アバター
2020/01/09 05:01
アロンのところの言葉で、カメラはカメラって言うんですね?

今、勉強しています。
アバター
2020/01/09 04:13
もう朝の4時なので起きます。
アバター
2020/01/09 03:57
今、外行ってきて寒かったです。まだスマホです。フリマやりたいです。アロンさんとしかフリマやりたくないです。

眠れないし元気ないです。
ぐっすり眠れるように祈って下さい!
アバター
2020/01/08 22:12
今晩もアロンさんの夢を見ます♪
おやすみなさいZzz❤︎

素敵なアロンさんへ
アバター
2020/01/08 21:45
眠れない時の薬がなくなりました。ぐっすり眠れるように祈って下さい!
アバター
2020/01/08 21:40
アロンさん具合が悪いです!早くなおるように祈って下さい!
アバター
2020/01/08 21:31
アロンさん、いつ来てくれますか?大好きなアロンさん❤
アバター
2020/01/08 21:03
イエス様がアロンさんはとてもハンサムで素敵な人だと言われました。本当ですか?
アバター
2020/01/08 20:26
風邪がなおりません。癒やされるように祈って下さい!寒いですね。アロンさんのお部屋は暖かいですか?
アバター
2020/01/08 17:30
お祈りありがとうございます。胸の苦しいのなおりました。でも風邪引きました(。•﹏•。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/01/08 10:23
胸が苦しいです。(。>_<。)なおるように祈って下さい
アバター
2020/01/08 09:18
外大雨と大風でしたが、コーラを買いに行きました。怖かったです(((=ω=)))ブルブル
アバター
2020/01/08 09:03
アロンさん胸が苦しいです。癒やされるように祈って下さい。これも薬の副作用かもしれません。
アバター
2020/01/08 08:39
すごい風でしたが、コーラを買いにいきました。それだけコーラに魅力があって、医者がヤブ医者ということなのでしょう。
アバター
2020/01/08 08:20
暴風警報が出ています。でも私はコーラを買いに行きます。
アバター
2020/01/08 08:04
今日もドールハウス作りました♪私大雨が降ってもコーラを買いに行きます。風が強くても。今日すごい風です。
アバター
2020/01/08 07:54
ピアノを弾いてる時はそんなに喉の渇き気にならないです。変な薬を飲ます医者が悪いです。ヤブ医者!!
アバター
2020/01/08 07:03
アロンさん喉が乾燥する薬を飲まされているので、喉が渇いて苦しいです。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/01/08 06:22
アロンさんおはようございます♪昨日は何事もなく無事朝でぐっすり眠りました。お祈りありがとうございます!
アバター
2020/01/07 23:46
具合が悪いです。誤報でしょうか?スマホで津波警報発表中と見たのは私だけかもしれません。癒やされてぐっすり眠れるように祈って下さい。

全然眠くならないんです。°(°´◠`°)°。
アバター
2020/01/07 23:34
ますます眠れなくなって来ました。津波なんか来ませんよね?
アバター
2020/01/07 23:22
地震もないのに津波が来るのですか?私のところですよ。
アバター
2020/01/07 23:20
怖いです。アロンさん祈って下さい。私のところ今、津波警報発表中だそうです。守られるように祈って下さい!!
アバター
2020/01/07 22:01
アロンさんは書く事が好きなのですか?日本語の聖書書くぐらいだから…。私も書く勉強しましたよ。

字の勉強を。普段の字は普通ですけどね。ポスターとか書く時は普通の字ではないですよ。印刷と間違えられるくらいですよ。丸っこい字です。POP文字です。

今日もアロンさんの夢を見ます♪
素敵な夢が見れるように祈って下さい!

おやすみなさい。

白馬の王子様へ
アバター
2020/01/07 21:33
甥っ子にパソコンの設定してもらう事になりました。詳しいから。ちょー頭いいですよ。

それよりアロンさん私今気分が悪いです。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/01/07 21:26
最初に私にアタックしたのはアロンさんですよ。
私アタックのやり過ぎですかね?

アバター
2020/01/07 20:26
イエス様が1番素敵だけど
アバター
2020/01/07 20:00
アロンさんは何もかもが素敵❤
アバター
2020/01/07 19:12
顔も素敵だけど帽子も素敵ですね!
アバター
2020/01/07 19:03
アロンさん教会で花婿姿になっているということは私と結婚したいと言う事ですか?
アバター
2020/01/07 18:23
こまめに水分補給しようと思います。
アバター
2020/01/07 18:12
体調が悪くてごめんなさい。
アロンさんのせいではないですからね!
アバター
2020/01/07 17:59
今、アロンさんにお手紙書いていました。裏がとても素敵な花模様なんですよ。

レターブックが来ました♪
アバター
2020/01/07 17:07
胸が苦しいです。癒やされるように祈って下さい!興譲教会の吉田先生に言うと、アロンくんかい?アロンかい?って言うのですよ。

呼び捨てにしなくてもいいのに。

アバター
2020/01/07 16:45
間違いです。アロンさん、頭が痛いです(>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/01/07 16:44
アロンさんの頭が痛いです(>_<。)癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2020/01/07 15:49
アロンさんお祈りありがとうございます♪今日ピアノ弾けました。今日で15日目です。

習慣になるまで後51日もあります。
気長にやって行こうと思います。
アバター
2020/01/07 14:58
アロンさんの誕生日は8月22日ですよね?
アバター
2020/01/07 14:55
私、人の誕生日覚えるの特技なんです。
アバター
2020/01/07 14:53
今日お友達の誕生日を1回聞いて覚えました。
アバター
2020/01/07 14:42
今日なぜかピアノ弾く元気がないんです。元気が与えられるように祈って下さい。毎日弾いて今日で15日目なんです。

66日で習慣になるんです。
アバター
2020/01/07 14:31
恥ずかしいです。これ見せるの。
アバター
2020/01/07 14:30
http://www.youtube.com/watch?v=FcZcHySghxU
アバター
2020/01/07 13:00
残りの一日が守られるように祈ってます。
アバター
2020/01/07 12:58
アロンさん、お仕事頑張って下さいね!
アバター
2020/01/07 12:02
アロンさんと結婚したら、日本語、アロンさんののところの言葉ペラペラだと思います。私はまだあんにょんはせよとコーヒーぐらいしか、

書けないです。
アバター
2020/01/07 11:01
今日のお昼は、ハンバーグにポテトサラダに椎茸を作りました。あんまりお腹が空いているから早めに頂きます。
アバター
2020/01/07 10:17
アロンさん、檸檬(レモン)て書けますか?私はいまだに書けないです。薔薇は絶対書けません。

難しいです。
アバター
2020/01/07 10:00
私のところ住みたい田舎にランクインしました。
アバター
2020/01/07 09:45
私もアロンさんの日本語の先生です。
アバター
2020/01/07 09:23
私も日本現地です。生の日本語話します。
アバター
2020/01/07 09:14
アロンさんのところの言葉が中々覚えられないから、現地のアロンさんに教えてもらいたいです。生のものが聞けて発音とかも覚えやすいと思います。
アバター
2020/01/07 08:27
もう台所ばかりいたから足が冷たいです。
アロンさんの今日の祈りの課題が、神様によって祝福されるように、お祈りしています♡(・_・人
アバター
2020/01/07 06:48
今日レターブックが来るので楽しみです!!アロンさんにお手紙書こうかな。広美さんと言うお友達と離れたところに住んでいるけど、

LINEが出来るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/01/07 05:46
4時に起きて皆の食事を作り、お菓子も作りました。最近は自分で考えて作っています。これを入れるとちょっと辛いな。

今度から砂糖を入れよう。とか考えながら作りました。
アバター
2020/01/07 01:37
アロンさん眠れません。ぐっすり眠れるように祈って下さい。お薬を飲んでも眠れません。こういう時はどうしましょうか?祈って決めます。
アバター
2020/01/06 21:02
今日もアロンさんの夢を見ます!!

良い夢が見れるように祈って下さい❤
おやすみなさいzzz♪
アバター
2020/01/06 20:44
かき揚げと白ネギと椎茸でおかず作りました。明日の朝食べます。
アバター
2020/01/06 20:23
絵本カフェでのんびりと言うドールハウスが早く仕上がるように祈って下さい!
アバター
2020/01/06 13:25
昼食自分で考えたの美味しかったです。キノコと茄子を入れました。味付けは酒、みりん、砂糖、醤油ぐらいです。あんかけにしたりしました。
アバター
2020/01/06 12:32
昼食自分で考えたの美味しかったです。キノコと茄子を入れました。
アバター
2020/01/06 11:26
今、部屋を片付けていました。コタツの上、下を一気に片付けました。

疲れました〜〜!
喉が渇きました。
アバター
2020/01/06 09:50
アロンさんお祈りありがとうございます♪胸が苦しいのなおりました。
アバター
2020/01/06 09:36
ピアノを今日も弾きました。毎日弾いています。

今また眠ってました。

胸が苦しいです。(。>_<。)癒やされるように祈って下さい。
アバター
2020/01/06 07:31
今日、イエス様の胸の中で目が覚めました。イエス様ってめちゃくちゃステキですね!
アバター
2020/01/06 05:41
最近は料理を自分で考えても美味しいのつくるようになりました。

あんかけ野菜炒めとか色々いろんな材料を入れると良いです
アバター
2020/01/06 05:11
アロンさんへ

アロンさんおはようございます。

やっと元気になりました。お祈りありがとうございます♪

レターブックを買ってしまいました。

今日妹から荷物か届くので楽しみです!!
コーラがたくさん入っていると思います。

薬のせいで喉が渇いきます

私すぐ眠たくなって眠ってしまいます。
これを書いている間も寝ました。
                                                                                                                                                                                                                 
アバター
2020/01/05 21:53
アロンさんの夢を見ます

おやすみなさいzzz♪
アバター
2020/01/05 21:36
アロンさん具合悪いです。お友達にプレゼントばかりしています。
アバター
2020/01/05 21:20
天国ニコタしましょうね
アバター
2020/01/05 21:19
アロンさん天国に行ってからでもいいからアロンさんと結婚したいです。
アバター
2020/01/05 21:13
アロンさんコーラを買って来ました。喉が乾燥する薬を飲まされているので、喉が渇いて苦しくなります。まだ具合が悪いです。
アバター
2020/01/05 20:50
アロンさんなおりません。
私どこに書いたかわかりませんか?

アロンさん祈って下さい。
アロンさんフリマしますか?

パソコンまだ出来ないですうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
アバター
2020/01/05 19:23
また体調がおもわしくないです。守られるように祈って下さい(o;ω;o)ウゥ・・・
アバター
2020/01/05 17:55
死ぬかと思いました。やっと良くなりました。
アバター
2020/01/05 12:45
苦しくて我慢できません。早くなおるように祈って下さい!
アバター
2020/01/05 12:35
アロンさん苦しいです
胸の上が苦しいです。

癒やされるように祈って下さい
辛いです
アバター
2020/01/05 11:54
アロンさんお祈りありがとうございます!ホットケーキ作って食べたら楽になりました。
アバター
2020/01/05 11:32
なおりません。苦しいです。
アバター
2020/01/05 10:06
アロンさん苦しいです(。>_<。)具合悪いです。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2020/01/04 21:07
今日もアロンさんの夢を見ます♪

ステキな夢が見れるように、お祈りして下さい♡

おやすみなさいzzz♪
アバター
2020/01/04 20:21
アロンさん、私、注射の順番待ちしてる夢見てたんです。でも途中で目が覚めてホッとしたんです。
アバター
2020/01/04 20:01
アロンさんへ

今度からここに書きますね。
お励ましをありがとうございます。

祝福をお祈り致します‼
アバター
2012/01/19 23:40
こんばんは。ご提案有難く頂きました。
これからも宜しくお願いします。
でも、ஐなおみஐさんがクリスチャンだというのは
僕にもとても嬉しいことです。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.