Nicotto Town



伝言板です 76


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません


夫の退職が 今月末
2月に引っ越し予定
刻限は近づいてきています
が・・・しかし
未だに キッチンが出来あがってません
業者さんに 先月から頼んでいるのですが
なかなか思うようにすすんでくれません
いったい どうなるのやら
ε=(‐ω‐;;)
私の方も
引っ越し荷物
まとめてはいるのですが
何から優先してよいやら
なかなか難しいです

その引っ越しの時に
インターネットが すぐに
変更が出来るのか
もしかしたら
しばらくIN出来ないかもしれません
その時は すみません
なるべく早くPCつなげるようにしたいと思います

アバター
2012/02/14 16:54
こんにちは^^
ハッピーバレンタイン❤チョコいっぱい食べましょうね^^(笑)
アバター
2012/02/13 23:44
こんばんは☽
明日は一年で一番男性が羨ましく思える日ですw
今週も宜しくお願いします。◠‿◠。♡
アバター
2012/02/13 23:16
こんばんは。
今日は昼前から雨でした。
早退しましたが用事片付きました。
今週もよろしくです。
アバター
2012/02/13 18:06
こんにちは^^
多忙でカロリー消費週間になりそうな(笑)でもお菓子も食べそうな(笑)今週も宜しくです♪
アバター
2012/02/12 23:27
こんばんは☆
今日は寝不足だったので少し仮眠を取ろうと横になったら、すっかり遅くなりました…(^-^;)
アバター
2012/02/12 21:08
こんばんは。
最近またテレビですが、映
画が観たくなっています。
ホットなものが好きです。
お休みなさい。
アバター
2012/02/11 21:56
こんばんは☽
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
私は釣りを頑張らなきゃ(^-^;)
アバター
2012/02/11 14:34
こんにちは^^
何やらいや~な花粉の足音が。。(涙)鼻が使用不能になる前にスイーツいっぱい食べよっと♪
アバター
2012/02/10 21:24
こんばんは~☆
やっとオニビンゴ揃いました♬
でも青ガチャは、まだ目玉0個…(^-^;
アバター
2012/02/10 15:07
こんにちは^^
昨日はマックでメープルカスタードパイをげっと♪おいし❤でもアップルパイも食べたかった~
アバター
2012/02/09 22:26
こんばんは☆彡
オニビンゴも青ガチャも残念な感じでしたが・・・また明日頑張るっ (๑・◞◟・๑)
アバター
2012/02/09 21:03
こんばんは。
睡魔に負けっぱなしです。
今日は雪でした。
アバター
2012/02/09 10:18
おはようです♪
待ってました~!^^ミスドセール❤でもマックのメープルカスタードパイ、今日は食べたい~
アバター
2012/02/08 23:49
こんばんは☆
また寒くなりましたね~><
青オニさん今日も出なかった…(๑→ܫ←๑)。oOⓈⓉⓅ
アバター
2012/02/08 10:06
おはようです♪
いちご大福チロルに続き、昨日はきなこもちチロルをげっと♪しばらくチロルにはまりそう?❤
アバター
2012/02/07 22:00
こんばんは~☆
いつものお届けです♬
オニビンゴやっとリーチになりました(^-^;)
アバター
2012/02/07 17:49
立春ですねぇ。春は嬉しいけれど,花粉症が辛いです。そちらはまだ雪がたくさんでしょうか。
アバター
2012/02/07 09:59
おはようです♪
昨日は我らがジャンプの発売日でローソンへ♪可愛いいちご大福のチロルチョコを発見❤おいし
アバター
2012/02/06 23:16
こんばんは☽
オニ座布団がなかなか揃いません…明日こそはっ><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/02/06 21:20
こんばんは。
朝から雨でしたが小降りでした。
気持ち薄着になりました。
今週もよろしくです。
アバター
2012/02/06 10:29
おはようです♪
帰りに31のダブルとケーキ屋さんのケーキセットを食べて後悔気味な(笑)今週も宜しくです
アバター
2012/02/05 23:35
こんばんは☆
チョコを切らしているのでチョコの花を見る度に食べたくなって困ります(๑→ܫ←)☆
アバター
2012/02/05 21:37
こんばんは。
一日中ニコットしていました。
2時間くらい休憩していました。
今晩ゆっくり休んでくださいネ。
無料チョコの花の種は120~
130くらいまとめ買いしていま
す。
それくらいしないとレア種が溜
まらないまま、イベントが終わり
そうですから。
アバター
2012/02/05 09:51
無料のチョコレート植えのイベントをやっています。
120数個買えます。
その他ニコット山イベントは終了後に隣のママ鬼
さんからアイテム受け取りに行けます。
中央広場もイベントやってます。無料持ちアイテ
ムが必要です。
あと、まだバス停広場から教会に入って、マッチ
ングイベントもやっていたと思います。
アバター
2012/02/05 05:42
ブルブル~{{(‐。‐||)}}ブルブル 寒ううぅ
アバター
2012/02/05 03:44
こんばんは^^
本日朝からばったばたです^^;頑張ってカロリー消費してきまーす(笑)ダッシュー!ぽち♪
アバター
2012/02/04 23:34
こんばんは。
今日から春に向けてスタートですネ。
睡眠しっかり取れますようにゆっくり
お休みしてくださいネ。
アバター
2012/02/04 21:50
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆♪
まだまだ寒い日が続きますが、暖かくして良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/02/04 15:13
こんにちは^^
節分。。恵方巻きと恵方巻きそっくりなロールケーキを食べました~(笑)あっ!豆、忘れた~
アバター
2012/02/03 23:10
こんばんは。
あまりの寒さに背中が冷たく、
先に温まってから来ました。
21時半頃姉と甥夫婦が来ました。
アバター
2012/02/03 22:39
こんばんは~☆
豆まきしながらステプのお届けです♬
今年一年たくさんの福が訪れますように^^
アバター
2012/02/02 17:41
こんばんは☆彡
チョコの花の意外なビジュアルにビックリです(≧∀≦)。oOⓈⓉⓅ
アバター
2012/02/02 13:03
こんにちは^^
偶然にも雪見だいふくの新作「ストロベリーショコラ」を発見♪やっぱりチョコと苺は最高❤
アバター
2012/02/01 23:14
こんばんは。
今晩も寒々として冷えますね・・・。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/02/01 22:22
こんばんは☽
2月はチョコの誘惑が…今月も宜しくお願いします。◠‿◠。♡
アバター
2012/02/01 09:50
おはようです♪
昨日は31でダブルが31%オフの日♪しっかりダブルを食べました^^2月も宜しくです ♬
アバター
2012/01/31 23:19
こんばんは☆
黒バラ職人に転職した私からいつものお届けですw(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
アバター
2012/01/31 09:57
おはようです♪
ジャンプをゲットすべくうきうきローソンへ(笑)もれなくあまおうのロールケーキもげっと❤
アバター
2012/01/30 21:55
こんばんは~☆
新種&新イベントが楽しみです♬
今週も宜しくお願いします(*◡‿◡)
アバター
2012/01/30 16:33
こんにちは^^
ばたばたでミスド最終セール行けなくてショック~(涙)な。。今週もよろしくです^^ ♬
アバター
2012/01/29 22:24
こんばんは☆彡
毎日寒いですね~><
最近は毛布が友達です(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2012/01/29 10:26
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちはぁ
アバター
2012/01/28 20:57
こんばんは☽
今週もお疲れ様でした^^
素敵な週末を~❤
アバター
2012/01/28 19:08
引っ越し疲れますね,風邪こじらせないように気をつけてください。
アバター
2012/01/28 14:27
こんにちは^^
昨日の飲み物。。ココア2杯、白ココア2杯、カップスープ2杯(笑)とお供にたい焼き2個♪
アバター
2012/01/27 23:57
こんばんは。
首の辺りがいつも寒くて中々
お出かけ気分になりません。
よい週末をお過ごしくださいネ。
アバター
2012/01/27 21:30
履修はこの冬一番の寒気が入ってくるとのことですから、風邪引きさんのルッコラさんはしっかり、睡眠と栄養を摂って、一日も早く風邪を治してください。「風邪は万病の元」と言いますが、くれぶれも用心して下さい。それから、美瑛の例の家の基本的な設備はどうなったのでしょうか?キッチンは使えるようになりましたか?心配しています。
アバター
2012/01/27 10:21
おはようです♪
昨日は焼きたてたい焼きを6個げっとvつぶあんとカスタードとココアでカロリー満点です(笑

引越し。。大変だね^^;
体調にきをつけてね~^^
アバター
2012/01/27 09:14
おっはようございます(*^_^*)
引っ越しの荷物、片付いたかな??
な~んでこんなに荷物多いんだろ~って感じで、大変だと思うけど、頑張ってね!!
アバター
2012/01/27 08:21
お早うございます☀
お気遣いありがとうございます❤
風邪でお休みしておりましたが、今日からまた宜しくお願いします^^
アバター
2012/01/26 23:48
こんばんは。
今朝の寒さに唖然でした。
仕事中上着を2枚着たくらいでしたから。
防寒対策が必要ですネ。
アバター
2012/01/26 10:35
おはようです♪
今日も即席湯たんぽを抱えつつ。。昨日買ったミスドを食べつつ(笑)の訪問でーす^^ ♬
アバター
2012/01/25 21:41
こんばんは。
早めに訪問させていただいています。
昨日は寝入ってしまいました。
寒い日が続きます・・・。
アバター
2012/01/25 17:12
こんにちは^^
余りにも冷え冷えなのでペットボトルにお湯をいれた即席湯たんぽ(笑)を抱えての訪問です♪
アバター
2012/01/24 23:16
こんばんは~♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
新しいイベント楽しみです♬
それにしても寒っ><
アバター
2012/01/24 09:15
おはようです♪
帰りに寄った某スーパーの和菓子屋さんで目に留まったいちご大福❤おいしそうで6個げっと♪
アバター
2012/01/23 20:47
こんばんは~☆
寒いと何故かアバも厚着にw
今週も宜しくお願いします(๑´‿`๑)
アバター
2012/01/23 18:52
こんばんは。
寒い日が続いてますね・・・。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/23 18:07
おっじゃましま~す☆彡寒いよ~~!!早く春にならないかな~~!!
アバター
2012/01/23 09:26
おはようです♪
あまおうのロールケーキの次は苺のシュークリームに出会いました(笑)今週も宜しくです ♬
アバター
2012/01/22 22:29
こんばんは。
体調は変化しますネ。
昨日背中が寒かった
のに今日は何ともな
いです。
体調管理大事ですね。
アバター
2012/01/22 19:11
こんばんは☽
日曜日のステプ便です♬
まったりしていたら、もうこんな時間…(^-^;)
アバター
2012/01/22 09:19
【Gооđ мояйiйg】'ω'〃)ノ))ステプ
アバター
2012/01/22 03:22
こんばんは^^
久々にローソンへ行ったら。。あまおうのロールケーキが❤いちごが真ん中に入ってておいし❤
アバター
2012/01/21 23:58
今晩は。
Myホールでサイフ貯蓄の人が力
になる時代かもと話しました。
自分個人の知恵は知れてますね。
アバター
2012/01/21 16:13
こんにちは☆彡
中華を持っていたら食べたくなって来ましたw
素敵な週末をお過ごしくださいね(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
アバター
2012/01/21 07:00
引っ越し大変ですね。ルッコラさんのお陰で北海道が身近に感じられます。
アバター
2012/01/20 23:55
こんばんは。
さっきまで話し込んでいまいた。
冷え込みますね・・・。
アバター
2012/01/20 17:08
こんにちは~✿
昨日は伺えなくて御免なさい><
2日分の愛を込めて(。✪‿✪。)。oOⓈⓉⓅ
アバター
2012/01/20 13:47
東京は初雪でした(#^.^#)
っていっても、積もってないんですが(笑)
アバター
2012/01/20 09:10
おはようです♪
どたばたついでに焼き芋の次は。。バームクーヘンをたっぷり食べちゃっった^^;ひえ~(汗
アバター
2012/01/20 01:16
こんばんは。
寝入っていました。
2日続けて訪問等
のみさせていただ
いていますが寝不
足だったのかも。
アバター
2012/01/18 22:52
こんばんは~☆
今日はもうネムネムでステプとお水を配達中w{[(-ェ-)]}...zzZ
アバター
2012/01/18 10:02
おはようです♪
昨日は焼き芋を作りすぎて、お腹がお芋で満腹になりました(笑)でも低カロリーよね?^^;
アバター
2012/01/17 21:37
こんばんは。
ニ〇動画初めてみました
がアニメは大体ペリーヌ
物語のような冒険物が
好きですネ。
アバター
2012/01/17 09:05
おはようです♪
2週間ぶりのジャンプげっとにうきうき~ ♬もれなくピノも2箱げっとしてうっきうき~ ♬
アバター
2012/01/16 22:18
こんばんは☆彡
寒いですね~><
今週も宜しくお願いしますヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/01/16 19:03
こんばんは。
予定していたことが進まな
い日がありますね。
明日こそと思うものですが。
今週もよろしくです。
アバター
2012/01/16 12:58
こんにちは^^
ミスド三昧だった週末でした^^;ああ。。カロリーが(汗)今週もよろしくです^^ぽちん♪
アバター
2012/01/15 22:42
こんばんは☆
今日は釣りを1ラウンドしてレア1匹ゲットでした。
3倍なのに(^-^;)。oOⓈⓉⓅ
アバター
2012/01/15 21:43
こんばんは。
いつもありがとう♪
最近はよくタウンに
出るようになりました。
釣りはまだです。
お休みです。
アバター
2012/01/14 23:46
こんばんは。
ゆっくり目の訪問です。
ブラウザ結局IEに戻しました。
書き込み画面が見えなかったりです。
アバター
2012/01/14 23:39
こんばんは~☆
明日は釣りをする予定ですwレア魚が釣れると良いなぁ(๑´‿`๑)
アバター
2012/01/14 14:29
こんにちは^^
昨日の甘味摂取量。。ミスド3個&かりんとう1袋(笑)忙しいし^^;だいじょぶよね?(笑
アバター
2012/01/13 23:28
こんばんは☽
やっと青ガチャ目玉1個ゲット!
まだまだ先は長いです(^-^;)。oOⓈⓉⓅ
アバター
2012/01/13 19:59
こんばんは。
今日はニコットINが遅れました。
まだまだ外の寒さが身に沁みますね。
月並みの文章ですm_m
アバター
2012/01/13 11:44
こんにちは^^^
暫く忙しいです^^;昨日は帰りにミスド10個ゲットなり ♬糖分補給しなくちゃね~❤
アバター
2012/01/13 00:24
こんばんわ♪
寒い時期に動くのは大変ですね,
無理をなさらずに^^
アバター
2012/01/12 22:33
この讃井時期に、しかも北海道で引っ越しなんて、どえらく大変だと思います、確かに引っ越してすぐPCに接続は難しいかも知れませんね、そしてまた一番寒さの厳しい2月に引っ越し(もちろん、美瑛のファ-ムレストランを予定している、ココログに書かれていたお家への引っ越しですよね!考えるだけで気が遠くなりそうです。とにかく寒いので、現地の家も、しっかり暖房や、ライフラインだけは、キッチリとした状態での引っ越しになって欲しいと願っています。キッチンが無ければ、衣食住の生きるための基本の3点の、最も重要な「食」が・・・・、大丈夫ですか?業者に何としても引っ越しまでに工事を間に合わせさせて下さいね!心配しています!
アバター
2012/01/12 07:19
おはよう♪
いつもありがとう♪
今日は所用です。
寒くなりそうですね・・・。
外出時は厚着され
てください。
アバター
2012/01/11 23:26
こんばんは☆彡
寒いけど、いつものお持ちしました~♬ヾ(〃^∇^)ノ。oOⓈⓉⓅ
アバター
2012/01/11 19:54
こんばんは。
今日は寒かったですね・・・。
冷たい雨も降っていました。
アバター
2012/01/11 15:15
こんにちは^^
やったー!祝・腹筋1回~(笑)でもでも。。できたあとに雪見だいふく食べちゃった~^^;
アバター
2012/01/10 23:33
こんばんは~☆
やっと日常ですが、まだ気持ちが対応出来ない感じです(^-^;)
アバター
2012/01/10 19:15
こんばんは。
外は少し暖かかったですが、
明日はどうなんでしょうネ。
アバター
2012/01/09 23:34
こんばんは。
成人式の後皆と鹿
を見に行った後夜
景を見に行ったり
した思い出が。
今週もよろしくです。
アバター
2012/01/08 21:57
寒い時期に大変だね~
雪もあるんでしょう?
疲れが溜まらないといいですね^^
アバター
2012/01/08 18:28
こんばんは。
早めの訪問です。
5万ステプありがとう♪
訪問者数も4万5千は
明日くらいに到達します。
何かと忙しくなるようです
ネ。
マイペースで頑張ってく
ださいネ。
アバター
2012/01/08 18:01
寒い時期に動くのは大変ですね,無理せずに。
アバター
2012/01/08 17:19
おぉ~あわただしい年始になってますね~ 疲れが溜りません様に!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.