Nicotto Town



No.214 メガガーベラ【紫】☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○○○○×
B×○○○○×
C×○○○×
D○○×   家
E○○×
○○×
G××○○○○×
H×××○○○
I ××××○○

 開花済
△ 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

12/01/07 21:48 No.214 ガーベラ【紫】 F-2

や~っと、3個目の【紫】GETです(*゚ー゚*)

でも、ここからが大変なのよね^_^;

なんとかイベント中に、GET出来ると良いけど。。。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

初詣イベントは、もう参加されましたか?

ニコット神社の宝船絵馬ってどうなの?!と思ったけど、

破魔矢が欲しくて、つい買っちゃった^_^;

でも、今後、あまり絵馬は、使うと思えないし。。。

もし、宝船絵馬が欲しいなぁって方がいたら、コメントしてね♪

プレゼントだと、たぶん破魔矢を貰えると思うので

日頃、交流のあるお友達≪先着1名様≫にお届けします(。◕‿◕。)

希望者なしのため、クイズの商品にしました^_^;

アバター
2012/01/08 07:36
>サミュエル さんへ

 初めまして♪ お水支援ありがとうござます(。◕‿◕。)
 今植えている分で、無事にGET出来ると良いのですが。。。
アバター
2012/01/08 00:12
こんばんは。ブログ広場からお水支援です♪
目指せ百花繚乱✿
アバター
2012/01/08 00:04
>マック さんへ

 ガーベラ3個は、全部マックさんのお陰です♪
 さっき、透明の文字で、最後の1個もよろしく~(^_-)-☆と、
 伝言してきたのですョ~(笑) 
アバター
2012/01/07 23:53
214個目のメガ化おめでとう♪
良い感じにリーチになって順調じゃないですか。o(^-^)o
4個目も間もなくですね(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.