Nicotto Town


ラピスラズリ


初めまして!毘沙門天様

ニコットおみくじ(2012-01-07の運勢)

おみくじ

勝負事に強い・・・知らなかったです。
年末にお会いしたかった・・・

宝くじは結局-7800円でした。
せめて大当たりしなくても出した分くらいは
戻ってきて欲しかったです。

勝負運のない私。

アバター
2012/01/09 14:42
トモキン630君
お久です、お元気でしたか?
トモ君は良く知っていますね、戦の神様だったのですか・・・。

宝くじは愛護団体へ少しでも寄付したいと思っていつも買うのです。
元を取れないようでは寄付どころではありません(>_<)

いつも3団体へフードや敷物や色々物資を送っています。
2団体は大阪府にあるのでたま~にボランティアに行きますが
1団体は福岡なのでボランティアに行けません、
もっぱら物資を送るのみ、お金の寄付の方が良いとは思っているものの・・・、
いかんせん、そんなに儲からないペットのお仕事ですから。

戦の神様、どうぞどうぞ、宜しくお願いしますって言うところです。
アバター
2012/01/08 19:25
元は戦の神様ですからね。それから勝負事となったんだろうね。でも宝くじは買わないと当たらないよね。僕はまだ見てないよ~、ラピちゃん今年もよろしくね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.