Nicotto Town


小桃のかんづめ


一日五食ダイエット!


いま 「所さんの目がテン!」で
一日五食ダイエット をとりあげてて 試してみた男女6人が
全員かなりの減量に成功していましたぁ・・

>1日5食ダイエットとは、1日に5食食事を摂るというダイエット法です。

このダイエット法の理論は、食事の間隔を短くすることで
インスリンの過剰分泌を抑え、体脂肪がつきにくくなるというものです。

という原理なんだそうですよ~♪


あたしはギャル曽根的というか
燃費の悪い外車みたいな体質なんだけど
そういえば ふだんは一回にドカ食いはしないで
一日4・5食食べているからなぁ・・それもあるのかも✾(。◠‿◠。✿)

ダイエット考えてる方は
検索してみるといいかもです。。 

アバター
2012/01/08 17:25
ダイエット♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

5食ダイエット1回やってみたい!!!
アバター
2012/01/08 14:44
ダイエットたいへんだよね^^
でもやったことないからわからないょ^^

せいぜい
  がんばってーーーーー
アバター
2012/01/07 21:18
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんばんは´`*キラニコ隊4号のななです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●

アバター
2012/01/07 18:24
ブログ広場からやってきました☆
年末年始の暴飲暴食で太ってしまったので、
参考にさせてもらいますね。
アバター
2012/01/07 18:18
(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.