Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


チャチャのお座りレベル


このたびチャチャのお座りレベルが4になりました。
それで称号が瞬速なお手本のようなお手のチャチャになりました^^
これからもチャチャをよろしくお願いします^^
皆さんに会えたらチャチャも喜んでくれるはずです。
それだけじゃなくなでてもらったらもっと喜んでくれるはずです。



∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  終  了 │
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛’゛’゛

アバター
2012/01/08 03:06
MAXすごい・・・ww
アバター
2012/01/08 00:11
ジャック家のワンちゃん3匹はりっぱに成長MAXになりましたよー^^
つぎは猫ちゃんか、はたまたやっぱりワンちゃんか悩み中^_^;
チャチャちゃんお部屋にいないなーと思ったら、小島のニコペットハウスでねんねしてたよ(*^_^*)
アバター
2012/01/07 22:20
俺の真紅(犬)お座りレベル5だったww
アバター
2012/01/07 18:10
じゃないよ
アバター
2012/01/07 17:52
チャチャって名まえモンハン?
アバター
2012/01/07 17:45
はやいッ
ウチそこまでいったかな・・。
アバター
2012/01/07 17:38
だからずれてる!!ずれてる!!
ちなみにメロンも4

称号は、
「はつらつときちんとしたお座りをするメロン」
だよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.