Nicotto Town


ぽぷりわーるど


自業自得…ひーん(´・c_・` ;)

やっぱり自業自得でした!!
え?何がって?!昨日のぶろぐ見なさいよっ!!

あの嘘を言って以来…あっちゅーまに噂は広がりました(^ω^)

「ぽぷり誰と付き合ってんの?!」
「ぽぷり付き合ってるってほんと?!」

などなどいっぱい聞かれました(´゚Д゚`;)
※ぽぷりは学校ではぽぷりって呼ばれてないよ!?

一番ひどかったのは男子が言った言葉…

「お前もうえっちしたの?!」

何言っとんじゃあああああああ!!怒
馬鹿かごるあ!!Σ(QДo´)
まじでびっくりしました(*´;ェ;`*) うう…
ったく…だからガキは…←お前もガキだろっ

まあ明日もぽぷりはがんばりまするッ!!


*にこっとたうん*

にこっともずいぶんと進化してきましたね(◆'∀`*)
ぷれみあmしょっぷとかできちゃったよ(〃゚A゚)
さっそくPコイン購入しちゃおっかな?
自分のお小遣いをはたいて・・・!!

これからもにこっとの進化に期待します∩・x・∩

アバター
2008/11/28 17:35
アントニーちゃ
わっはっは!!ちゅーしたの!?←おい
どんまいだったなあ!!
お疲れさまですた(◆'∀`*)

みょちゃ
ありがとっ!!みょちゃは優しい!!(*´;ェ;`*) うう

いつきちゃ
餓鬼は困っちゃうよねええ!!
えちwww
照れてるいつきちゃもかわゆす(◆'∀`*)

いつもみなさまこめんとありがとっ∩・x・∩
アバター
2008/11/28 17:11
あああああああああああ

ちょっとえちって(ty

だよね、まったく餓鬼は困るお。


Pコインー!

課金したいようちも課金しt(うるさい


アバター
2008/11/27 23:01
いろいろと大変だね・・・;
まっ気にせずがんばろうじゃないか←
アバター
2008/11/27 19:05
笑 大変だな

でもまあそういうことがあるくらい幸運だよ~

俺なんか何もない日常だぜー 笑

まっがんばれ! 噂は大変だからな。。

俺なんか、高2の時、彼女と3-3組の教室の前でキスしまくってたって言う噂広まってたっけ。。

あれはマジむかついたよ。。 結局3-3組のオカマさんの嘘バナだったけどな。。

でも最悪だったよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.