Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


いらっしゃい。

今日は、家族がそろって私のお部屋に来ていました。

いつもはお仕事で家におらんお父さんも、ちょうどドックでしばらくヒマやから
一緒に来ました。


あらかじめ連絡をもらっとったので、事前に少し早めの父の日のプレゼントを用意して、今日渡しました。
すごく喜んでくれて、嬉しかったなあ。



・・・でも、忘れてったけど・・・・。
ぷしゅる。







アバター
2009/05/31 22:59
ナイトさん。
ファザコンやからなあ。
忘れたの見つけた時は、衝撃やったよ。

とらぞーさん。
ぷしゅるる。
アバター
2009/05/31 21:25
ぷしゅる
アバター
2009/05/31 20:44
えらいなぁ。父の日にもちゃんとプレゼント用意するなんて。
でも忘れていっちゃうオトウサン…複雑な心境だったでしょうね(苦笑)
アバター
2009/05/31 20:23
DDさん。
そうかなあ。
父の日だけは毎年あげとるよ。
アバター
2009/05/31 18:50
まりぽちにもらえたなら、何でも嬉しいんだろねー☆
アバター
2009/05/31 17:24
帰った後気付いてすぐTELしたんやけど、
もう高速のっとったん。
今度持ってくわ。
アバター
2009/05/31 16:54
家族団らんかぁ(*≧∀≦)

楽しそう♪

お父さん、嬉しかっただろうねぇw  忘れてったみたいだけどww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.