Nicotto Town


さやみどり


写真とるのは難しい。

画像

昨日、ふと思い立って、

約1年ぶりにスキーをしてきました~。


去年はうまくやれたのに、どうも飛び方を忘れてしまいました。。

今日も少し練習。

飛べてもうまく撮れずにいます。。

今日はちらほら雪を見ましたが、最近は、タウンの雪もなくて

ちょっとさびしいですね><


もう少しいい写真をとれるまでやってみようと思います^^

アバター
2012/01/10 22:39
>Michaelさん

こんばんは☆
なかなかうかがえていないのに、
コメもいただいてしまってありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2012/01/10 22:38
>たなおさん

写真をとるのにタイムラグがあるのが難しいですよね~。
いい方法があればぜひ教えてくださいw
今年はタウンでも雪が降らなくてちょっとさびしかったです。
住人が増えてきたからでしょうか。。
リアルではいやなんですけどねw
アバター
2012/01/10 22:35
>Darksnowさん

去年は、アバ1人分くらいの高さを飛べたこともあったのですが、
今年はうまくいってません><
コツはよくわかってないのでお教えできませんが、
挑戦してみてはいかがでしょう?!
このときは横に長距離でうごくようにやってました~。
アバター
2012/01/08 17:53
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
ステキ訪問だよ(=^. .^=)ニャン♪
アバター
2012/01/07 22:41
こんばんは。
そうそう、飛べましたね。
去年はピンクの雪とかが降っていたので、それを目当てにスキー場に時々行っていました。
私もその時は少し練習していたんですけど、多分もう忘れちゃってますねw
写真はちゃんと飛んでいるところが撮れていて良い感じだと思いますが、
もっと良い写真目指して頑張ってください~。
アバター
2012/01/07 19:44
飛べるんですか!?
すごいですね!
いい写真撮れるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.