Nicotto Town


よっちゃん


めっちゃ恥ずかしい///


今日タウンで、画面を「-」の状態で色んな人のプロフを

見てたら、いつの間にか知らん人と重なりあってたぁぁぁぁ////////

なんたる失態><;

恥ずかしくってもぉその場にはおれんかったよぉぉ///

女性ならともかく、男性やったもぉ~~ん;;

もぉぉぉぉ、大失態><;

何も言わず、慌てて離れておうちに戻ってきちゃったㆀ

大変失礼なことしちゃったわぁ。

どこのどなたか存じませんが、大変失礼いたしましたㆀ///


あ~~~~恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい

アバター
2012/01/09 10:20
そういう時はひとこと!

「ハグ!ハグじゃ^^」でOKww
アバター
2012/01/09 00:13
>KENさん 
 あら・・・///(*´゚∀゚`*)イヤン
 KENさんの体かぁぁ・・・
 (妄 想 中)
 (๑⊙ლ⊙)ブッ
 ちょっと考えさせてもらうねwwwww
 
アバター
2012/01/09 00:10
>966さん
 気にしない?!ホンマにいぃ??!その人も気にしてなかったら
 いいんやけどね^^;
 『意外とピュア』?『相当ピュア』ですww
 お見知りおきをwww
アバター
2012/01/08 21:28
男と女が重なり合ったら妊娠すんねんでー (^o^)丿❤
体貸そか?wwwぶぶw
アバター
2012/01/08 02:57
(ー`´ー)うーん
全く気にもしないことだなw(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
意外と、ピュア?なのねw
よっちゃんww
ウケルd(-_☆) グッ!!
アバター
2012/01/07 11:54
>師匠
 師匠やったらどんだけ良かったか・・・
 「な~~~んや、師匠やったかぁ!」で済んだのに^^;
 
 どれだけの時間重なり合ってたか知る由もないが、彼は動いてなかった・・・
 かまわずお友達とお話してる模様でしたㆀ
   どんまい・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン 
  
アバター
2012/01/07 02:25
おいらは逆におととい逆にされた。www

よっちゃんではなかったけどね。www

その時おいらは自分から移動した。^^;
だからないことではないんよ。 どんまい。^^b
アバター
2012/01/06 21:06
>げんさん
 おっ、久々のコメ♪
 それが変質者呼ばわり(◞‸◟ㆀ)ショボン 
 まぁぁぁ、そぉです・・・確かに変質者でした;;
アバター
2012/01/06 21:05
>弥七さん 
 ドキドキしてくれてたらいいけど、不快極まりなかったかもㆀ
 ホンッとごめんなさい><;って感じでした・・・
アバター
2012/01/06 21:05
>ケイトさん
 恥ずかしさのあまり、冷静でおれんかったですわ(;¬∀¬)ハハハ…
 まさにアタフタアタフタㆀ
 消えるまでものすごい速さでしたよww
アバター
2012/01/06 21:03
>ローズちゃん 
 無理><;もぉね、「-」のまま慌てて離れて逃げ帰ってきたからㆀ
 一言も発せず/// はぁ~~、ホント出会いのチャンスやったのにぃぃ(๑⊙ლ⊙)ブッ
アバター
2012/01/06 21:02
>まりちゃん
 近かったことはあるんだ(;¬∀¬)ハハハ…
 重なり合ってたと言うか、ほんの少しズレてたんやけど・・・ㆀ
 一緒だよねㆀ
 私さ、プロフに「無言で背後に立ったり、直ぐ横に立たないで、不快です」って
 書いてあんのにさ、「それ私ぢゃ~~~ん><;」ってねㆀ
 はぁ~~~~(◞‸◟ㆀ)ショボン 
アバター
2012/01/06 20:56
>れいちゃん
 んもぉ(≧ヘ≦ )!! れいはん他人事と思ってぇ!
 ある?れいxはんも経験あるっ?!
 だいたい、いつからその状態やったんかわからんしㆀ
 ホンマ焦ったわぁㆀ
アバター
2012/01/06 20:53
>鴛鴦さん
  (ㆀ'ェ')ぇ゛ 「-」しない??
 はい、イイ経験しましたㆀ
 以後気をつけますw
アバター
2012/01/06 20:40
うんうん、ある種変質者www

アバター
2012/01/06 19:57
男の人、ドッキドキだっただろうねww
アバター
2012/01/06 18:58
素敵な男性なら、良いハプニングではありませんか^^
「あ、ゴメンナサイね」って言えば良かったのに。
アバター
2012/01/06 17:52
そこで素敵な出逢いに発展♡
アバター
2012/01/06 17:48
ププ。。

近かった事はあるけど、重なり合った事はないなぁ~www

アバター
2012/01/06 17:31
ぷw
やっちまったかw

ま~あることさ~^^
気にしないでよっちゃん^^b
アバター
2012/01/06 16:57
普通見ないよ、-では。好い経験したね。
次回から、気お付けた方が好いよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.