Nicotto Town


かおりの徒然


1/6日  ニャンだ♡クラブ

画像

先日のニャンだ♡クラブの解散最後の写真よ^^;

管理人の人は、何故かいつも悩んでた^^:

集まりが悪いとか、場所が、ダメやったんかとかね

神経質に考え過ぎたんよね^^

まぁ、サークル発足したから、責任もあったんよね

よく判るんよ~

今は、どう?

肩の荷降りた?

アバター
2012/01/08 19:36
こんケロ~w
アバター
2012/01/08 19:28
(◕‿◕✰)こんばんにゃん❤にゃ~ん・にゃ~んお水と素敵をお届けにゃん=ε3=ε3
アバター
2012/01/08 14:38
こんちゃノノ 
寒いけど春っぽい寒さかも? 
まだ早いかな(´ε`)w
アバター
2012/01/08 09:24
こんケロ~w
アバター
2012/01/08 06:57
お早う御座います^^七草粥食べながら第二の部屋改装しました良かったらブログ見てコメ求めてます^^
アバター
2012/01/08 00:09
訪問(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪深夜の温かぁ✿ステプシャワ~どぞ~ぅ♪
アバター
2012/01/07 19:55
こんケロ~w
アバター
2012/01/07 19:42
こんばんは^^冷えるねー
アバター
2012/01/07 17:52
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪明日から3日間正月休み入り実家に行くため訪問休みます┏○))ペコ
アバター
2012/01/07 17:26
お疲れさま^^ こんにちは★初売りがいろいろ安いです☆
アバター
2012/01/07 17:11
今日は寒さややましだったので 寝坊してしまいましたww
アバター
2012/01/07 17:08
「もう~残りのおせち食べちゃって」って言う感じwww
アバター
2012/01/07 16:31
こんにちは~
アバター
2012/01/07 16:29
こんケロ~w
アバター
2012/01/07 16:24
うたた寝してビデオ見てうたた寝してビデオ見ての繰り返し~~(≧ω≦ )プププ
アバター
2012/01/07 16:16
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今年こそ~釣り大会はヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!
アバター
2012/01/07 15:58
こんちゃノノ 
3連休が終われば学校が始まります(´・ω・`)w
宿題がまだ・・・(
アバター
2012/01/07 15:54
Good Morning╹ω╹๑無事帰宅しました!!!吹雪でした!!!楽しかったです!
アバター
2012/01/07 15:49
かおりさんこんにちは~^^
きょうは、おかずストックつくりましたよ~♪
アバター
2012/01/07 15:36
こんケロ~w
アバター
2012/01/07 15:31
こんにちは!朝七草粥を食べ忘れたので夕食に食べます☆
アバター
2012/01/07 15:26
ハロケロー♡
土曜日だけど居るケロ(・∀・)
アバター
2012/01/07 15:09
こんにちは!
愛描シャモンを探検に行かせたら、お年玉100コイン貰って帰って来ました~(=^・^=) らっき~♫
アバター
2012/01/07 15:05
こんちわぁ 山口県防府市からノ凸ポチ 佐波川の清流水お届けです 祭日はまた九州方面です^^/

おれもカラオケのサークル立ち上げたいけど仕事柄、放置になりがちやから難しいね^^;
アバター
2012/01/07 15:01
こんにちケロ!!!
アバター
2012/01/07 14:34
こんケロ~
アバター
2012/01/07 14:33
ワニワニ(^^)
アバター
2012/01/07 13:37
昨日数カ月ぶりに体重を量り^^;一月2キロ減を目標に本気でダイエットしますw~

宝船おめでとう^^
アバター
2012/01/07 13:34
こんにちわ!

タクミさんがいったんでわなかったんです。

きになってたらいる時に話しかけてください。

アバター
2012/01/07 13:31
こんにちは^^ステプとお水のお届けです♫
アバター
2012/01/07 12:39
サークル活動 お疲れさまでしたぁ。

また 会いましょう だね。
アバター
2012/01/07 12:30
(^-^*)/コンチャ! 七草粥、食べましたか
アバター
2012/01/07 12:16
こんにちは^^

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします❤
アバター
2012/01/07 12:14
かおりさんヾ(*´▽`*)こんにちは♪お天気いいのでお部屋の中はポカポカ♥
アバター
2012/01/07 11:57
こんにちは、今日は快晴です。
冷たい北風が吹く冬らしいお天気です。
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2012/01/07 11:00
こんケロ~w
アバター
2012/01/07 10:52
家にもどったんで久々の巡廻す\(^o^)/ぽちっとな(^_^)v

ねこのきぐるみ ほすいよ (^_^)v
アバター
2012/01/07 10:50
あしあと~
アバター
2012/01/07 10:36
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪3連休だねー^^
アバター
2012/01/07 10:35
:・゚☆.。.:(*^▽^*)♪おはようございます。今日は七草の日✿そして楽しい週末を:♪*・゚☆.☆.。.:
ステプ&お水のお届けです。メガりますように♪
アバター
2012/01/07 09:15
こんケロ~w
アバター
2012/01/07 09:09
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/07 08:14
おっはw 今夜は新年会~っw 飲んでばっかの1年なりそww
アバター
2012/01/07 07:44
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 3連休なんだけど・・・雪が降ってて出かけるのがイヤ~w
アバター
2012/01/07 07:06
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
いつもすまんな。お礼にチューしてあげるばい…いらんてか?笑
アバター
2012/01/07 06:52
かおりちゃんは いつもみんなのこと心配したり考えてるんだね。

優しいかおりちゃん いつまでも変わらずニコタに いてね^^
アバター
2012/01/07 06:51
おはよう^^、若々しい67歳の舟木一夫さんの舞台と歌に感動しました^^
アバター
2012/01/07 06:30
アフロの変身は成功にゃん! 
にゃんは新しいにゃんになれた気分にゃん♡ 
最高にゃん♡
アバター
2012/01/07 05:39
お早う御座います^^今日も仕事山口県でも行ってこようかなww
アバター
2012/01/07 03:33
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)深夜ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/01/07 01:49
[電柱]д ̄) チラッ・・・おちっこで中途覚醒ですけど何かwハルンケアは不要ですから!!!
アバター
2012/01/07 00:21
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

最近ストレスが溜まるよぴです・・・(,゚o゚)σ チミのストレス解消方はどれ??速やかに答えろ!!
①大金買い物②ただただ寝る③( ̄。 ̄)~゜゜ポー④エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン⑤その他

(゙口゙;)あ゙‥「ニコる」ってのはナシだよぉwヾ(。`Д´。)ノ彡イライラ!を解決したい なうw
えっ!!!『(;゚〆゚)σ"オマエにストレスあるのか?』って?『普通あるワイっヾ(。`Д´。)ノ怒』
(;゚〆゚)σ"オマエのアドバイスは的確だろうな。。(;¬_¬)ジー 正直不安だ(;´;゚ё゚;

(ΘoΘ)↑↑ ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! 解散しちゃったのぉぉΣ( ̄▽ ̄ι) 残念だよぉ。。

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/07 00:14
重く散って軽く掃かるる一葉かな
アバター
2012/01/07 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2012/01/07 00:03
けろ
アバター
2012/01/06 23:51
こんばんは~^^
アバター
2012/01/06 23:39
そだったのか~~

最後のご挨拶は
普通の年始の挨拶だと思っていたのある^^
申し訳ない><
アバター
2012/01/06 23:36
こんばんは♪
駆け足巡回で失礼致します<(_ _)>
アバター
2012/01/06 23:14
魚ぎょ! ヾ(>ω<*)ノ
アバター
2012/01/06 23:08
こんばんは^^

今日は駆け足です〜 
すみません>< 

またゆっくりお邪魔します(o^-^o)♡
アバター
2012/01/06 23:08
こんばんはですケロ
アバター
2012/01/06 22:43
こんばんわ。今日は暦では小寒です。
これから寒さも一段と厳しくなるので気合を入れてガンバりましょ。^^
アバター
2012/01/06 22:27
こんにちわ☆
急ピッチで休み前の状態に戻りました
お正月気分はいづこに~?(≧m≦)
アバター
2012/01/06 22:11
うーん。
やっぱ管理人だから、悩んじゃうんだろうねぇ。。
アバター
2012/01/06 22:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪昨日は下痢&嘔吐で大変でした・・・(*ノωノ) イヤンww
アバター
2012/01/06 21:54
そうなんや・・・
もっと楽に楽しんだら良かったのかもね。

管理人さんに、「おつかれさま」とお伝えくださいな^^
アバター
2012/01/06 21:47
明日から3連休〜♥

初詣にいってきます=3
アバター
2012/01/06 21:43
お寒う御座います☆彡┌┤´д`├┐゙゚・*.。✿メガ水+ステプです=33
アバター
2012/01/06 21:42
今日は久しぶりにフォースメガが来てくれてご機嫌です❤いつもありがとぅ~♡(人◠‿◠〃)w
アバター
2012/01/06 21:34
そろそろゴシックが気になりますね
管理する側って悩むんじゃないかなぁ~

ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/01/06 21:24
stp&お水のお届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/01/06 21:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/01/06 20:41
こんばんは、ステプ押しに来たよ^^
アバター
2012/01/06 20:11
こんケロ~w 真似してみましたw
アバター
2012/01/06 20:05
こんケロ、ケロじゃないんだ、ニャンなんだw。
アバター
2012/01/06 19:45
やっほやっほ~ん^^
今日はい①ろ⑥の語呂合せの色の日で,今年の抱負は
何エロ,いや何色でやんすか?の酒撒き訪問^^
アバター
2012/01/06 19:44
こんばんは^^
今日から小寒だけど 昨日より寒くなかったです~て、
んでも寒い~w
アバター
2012/01/06 19:13
サークルが解散するなんて・・・。
寂しくなりますね・・・。
ケロケロ・・・。
アバター
2012/01/06 18:54
こんばんは。今日は昨日より寒いかも???
アバター
2012/01/06 18:53
宝船GETおめでとうヽ(´∀`)ノ
ミニチャイナお似合い❤
羨ましいです

アバター
2012/01/06 18:19
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪なんだか~このコス、益々太って見える~(●ゝ艸・)フ゜ッ

↑ん~責任感が強い人なのかな~?

かおりちゃんのアバ、めちゃ可愛い~人´∀`).☆.。.:*
アバター
2012/01/06 18:14
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ明日から世間ゎ3連休だけどσ(・・*)アタシにゎ関係ない^^;
アバター
2012/01/06 17:49
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日は、穏やかな暖かい日でした。
「完全防寒での出勤・・お疲れ(>_<)です。」でした。
アバター
2012/01/06 17:41
ハロケロー♡
ケロミンがフジテレビに出てたケロ(・∀・)
うちの子は皮だけだから歌わないケロ(*´艸`*)
アバター
2012/01/06 17:35
わにわに^^
アバター
2012/01/06 17:10
食事制限で食べれなかった年越しそばですが食べれるようになったので今夜は年越しちゃったそばです♪
アバター
2012/01/06 16:25
今日は寒いと思ったら・・・ 
寒の入りだって。
これから大寒もあるらしいから、
もっと寒くなるのかな。
アバター
2012/01/06 16:21
こん茶( ^^) _U~~

三毛猫可愛いね♪.
サークル解散ってやりにくいもんね@@;

:交換記事見てくれて有難-♪.
アバター
2012/01/06 16:17
こんにちは♪
宝船の絵画GET飾りました
かおりさんに福が来ますように☆彡
アバター
2012/01/06 15:20
こんちゃノノ 

おもティが通ります⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アバター
2012/01/06 15:18
こんけろ~w
アバター
2012/01/06 14:26
こんにちは!
解散してしまったんですか?
アバター
2012/01/06 14:25
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/01/06 14:07
ワニワニ(^^)
アバター
2012/01/06 13:40
こんにちは。
解散は残念ですね><。
アバター
2012/01/06 13:31
かおりん こんにちは^^
アバター
2012/01/06 12:55
ナマステ^^ノ
解散は残念ですね・・・・でもニャンコたち可愛いです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.