Nicotto Town


♡君と僕の見ている風景♡


リア充になりましたww


彼氏いない歴、8か月のまゅに彼氏が出来ました^^

うn、もうかっこいい♫



























◎ルール;見たらやる。
 ◎地雷バトンです!!
 ◎タイトルに「恋系」に設定する。
 ◎見たらすぐにやる。バトンを見た人は必ずやる。

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
  女子→ヲタ

  男子→ヘタレww

【2】財布はどんなのを使ってますか?
  → ブランドの財布

【4】バックはどんなのを持っていますか?
  →色々と…

【5】バックの主な中身は?
  →財布・歌詞カード・携帯

【6】星に何を願う?
  →芸能人になりたい!

【7】もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
  → 嵐カラー^^

【8】スキなスポーツは?
  →バドミントン・サッカー

【9】スキな曜日は?
  →木曜と土曜日!嵐の番組が有るからww

【10】最後に観た映画は?
  →怪物くん((3Ðで

【11】怒ってるときどうなる?
  → シカト♪

【12】夏と冬どっちが好き?
  →夏!

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
  →最近泣いてないww

【15】昨夜何をしましたか?
  →ニコタ^^

【17】あなたの性格を一言で言うと?
  → 嵐ヲタですかねww

【18】あなたの顔を動物に例えると?
  →?

【19】濃い顔?薄い顔?
  →普通かな?

【20】身長はいくつ?
  →149cm

【21】自分の体で嫌いな所は?
  →特になしww

【23】ファッションは何系?
  →スクール系

【24】カラオケで何を唄う?
  →いろいろww(嵐・ボカロ・AKBなど

【25】カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は何?
  →One Love❤ (もちろん好きなひとにね^^

【27】あだ名は??
  → リア=変態三人組の1人
   ニコタ=まゅ

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
  →どっちでもww

【29】なに系の異性が好きですか?
  →何系というか、ヘタレがいいww

【30】異性の好きな髪型は?
  →寝癖がある人ww

【31】スポーツ派?知性派?
  →スポーツ派ww

【32】身長は何センチの人が好きですか?
  →150以上w

【33】買い物はどこでしますか?
  → アピタ(ほとんどはね^^

【34】趣味は何ですか?
  →PCww

【35】特技は何ですか?
  → 演技と嵐のイントロww

【36】ブログで会いたい人はいますか?
  →?

【37】あなたがいま一番気になってることは何ですか?
  →今年の24時間テレビのマラソンは知る人ww

【38】あなたがいま一番したいことはなんですか?
  →嵐に会うww

【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
  →やさしくなる?((まぁ、すこしだけど^^



アバター
2012/02/20 21:17
私にもかまってください><((黙
アバター
2012/01/10 14:31
げw
↓同じく
アバター
2012/01/07 00:20
☟同じくw
アバター
2012/01/06 18:27
↓同じく・・
アバター
2012/01/06 00:07
バトンかい!!w
ってきり、信じ込んでしまった。。。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.