Nicotto Town



宝くじ当たった(´・ω・`)


3000円(●´ω`●)♪

当選金3600円 - 購入額6000円 = -2400円

OTL

今回久し振りだけど以前3年連続で3000円当選(内1回がダブル当選)した事があって
毎年バラと連番の2組しか買わないから下二桁だと5年に一度の当選確率なので
考えてみたら以外に高確率で当選しているっていう♪

だがしかし3000円以上当たった事がない OTL

アバター
2012/01/07 16:33
マリン❤さんは当たった事ないんですか~?(´;ω;`)それは残念ですね
新宿高島屋の売り場で2回と伊勢丹の前で1回当選して今回は浅草で買って当選しました♪
今度お礼参りに浅草の買った店に行ってきます(●´ω`●)笑
アバター
2012/01/07 14:48
ん~でもやっぱり当たったら、嬉しいですよ!
3000円でも当たったほうがいいです^^
私は当たったことないですよ;
アバター
2012/01/06 23:57
>௵こんさん
ありがとう♪当たった瞬間はキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!って思うけど後から溜め息 OTL
そりゃそーだ♪笑
でも買わないで美味しいメシでも食べた方が利口かも(´・ω・`)

>白黒呪術師さん
でも大阪は超楽しかったですよ♪
天王寺のQ’sとか難波周辺とか楽しすぎて時間が全然足りなかった OTL
ほかにも面白いとことかあったら教えてね(●´ω`●)ノ

アバター
2012/01/06 19:15
当たっただけでもすごい~おめでとう(☣∀☣)
買うの忘れて当たるもなにも話にならない俺とは大違いだねw
アバター
2012/01/06 13:34
マイナス(´・ω・)笑

いつか会えることを祈ってます(●´ω`●)♡
アバター
2012/01/06 09:35
>マリン❤さん
ありがとう♪世の中そんなもんてす(σ≧▽≦)σ
そもそも3000円の当選は必要なんでしょうか???(´・ω・`)笑

>ルナさん
おめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚こちらこそ今年も宜しくです♪
僕も結構夢見るけど目が覚めた瞬間に忘れる(。・_・。)

>白黒呪術師さん
ありがとう♪うんマイナス(´・ω・`)笑
30日 OTL
いつか会えるといいね(●´ω`●)

>紅葉§夢さん
ありがとう♪(。・ω・)ノ゙

>ゆうちゃんずさん
ありがとう♪そう、もう仕事なんです(。・_・。)休みが終わるのも早かった OTL

>denkoさん
毎回60枚!?当たらないもんですね(´・ω・`)笑
そうそう。無駄遣いと思いつつ毎年買ってしまう自分がいる OTL

>黒うさぎさん
300000000円当ててみたい(´;ω;`)
アバター
2012/01/05 18:24
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
でも元金からすると結局マイナス(-)なんですね;

う~ん微妙ですね^^

アバター
2012/01/05 14:40
noccoさん新年のご挨拶が遅くなりすみません;
明けましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します(o♥◡‿◡)o))ペコ

初夢は、見たのですが覚えていませんでしたぁ~~ガァ~ンw!!!▄█▀█●ガーン
アバター
2012/01/05 14:25
おめでとうヽ(・∀・)ノ
でもマイナス(笑

30日の事だけどニコットINしてなかった(´・ω・`)ショボーン
スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・ω・`) ・`)・`)・`)・`)ショボーン
アバター
2012/01/05 12:43
オメデトウです!
アバター
2012/01/05 10:25
おめでとう

もう仕事・・・早い
アバター
2012/01/05 01:38
ニコタのドリ券じゃなくて、リアの方だったのですね。 w

私はバブルの終わりごろ、グリーンだ、サマーだ、年末だと
毎年毎回60枚位ずつ買って、何年かたったらウン十万が掛け捨てに!
記憶がおぼろげですが最高額が1万だかの1回じゃあねぇー。 (苦笑)
震え上がってキッパリ足を洗っております。 www
アバター
2012/01/05 00:37
当たったのいいな~
でもー2400円 うう
stpお届け~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.