Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


明日から仕事・・・

今日から仕事始め、
という人もいっぱいいるでしょうね。

私は明日(5日)が仕事始めです^^

2日仕事でそのあと3連休・・・
休みボケ、直るかな?^^;

※実家から帰ったばかりなので、とりあえずコイン稼ぎのブログ・・・^^;

アバター
2012/01/05 23:30
CREAさん
はい、3連休目指して(?)
あと一日頑張ります^^;
アバター
2012/01/05 23:29
Yoshiさん
おお、自営業ですか!
休みが短かったとか・・・

確かに飛び飛びの休み、多いですね^^;
年末も3連休のあと、3日出勤してから
正月休みでしたから・・・
アバター
2012/01/05 23:25
たまごさん
とりあえず、今度の3連休で
感覚を戻そうと思います^^;

・・・戻るかな・・・^^;
アバター
2012/01/05 23:24
リラックマニアさん
はい、体調に注意して
仕事していこうと思います。
アバター
2012/01/05 23:23
くりんさん
確かに連休は曜日の感覚が
狂いますね^^;

今日は木曜日・・・
アバター
2012/01/05 23:22
おのさん
私も少しずつ
馴らしていこうと思います^^;
アバター
2012/01/05 23:21
はーぷさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、高速巡回で
ろくにあいさつもせず、大変失礼しました。

仕事始め、何とか乗り切りました^^;
アバター
2012/01/05 21:07
今日は仕事始めでしたか?^^
お疲れさまでした・・・
あと1日、出勤すると3日休みなので、
頑張ってくださいね(。◠ ◡ ◠。)♫
アバター
2012/01/05 19:41
僕は、自営なので、自分のペースで、ボチボチです。

今年は、飛び飛びの休みが、多いのですかね。^^
アバター
2012/01/05 19:24
仕事始め、お疲れ様です。
一休みできる連休があって良かったですね^^。
アバター
2012/01/05 08:52
今日から仕事始めとの事で色々と大変かもしれませんが、
体調を崩されない様、お気をつけ下さいませ。
アバター
2012/01/05 06:28
正月はどういうわけか、曜日感覚がくるってしまうので、
それを直すのにちょっと苦労しますwww ヾ(;´▽`A``
アバター
2012/01/05 04:57
私も今日(5日)からです。
休みボケは少しづつ直していきますw
アバター
2012/01/05 02:30
こんばんは。2回目の訪問ですが、初コメントです。
私も5日から仕事始めです。同じく休みボケで仕事になるのか心配です(^_^;)

先日初めておじゃました時に、お部屋を見せてもらいに入ってしまいました。
いらっしゃる時に驚かせてしまい、大変失礼しました。
アバター
2012/01/05 00:30
かなちょさん
雪が降ると、出勤が大変ですね。
道が空いててよかったですね^^
アバター
2012/01/05 00:18
私は4日からスタートでした ^^
家を出たときに雪が降り始め 渋滞を覚悟したんですが
まだお休みの会社もあるからか 意外と道が空いてて助かりました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.