Nicotto Town


徒然だから。


〔2次結果発表〕みるふぃ印のびっくり箱★


大変お待たせいたしました!
2次締切の結果発表です!

2次締切までに、48名の方が箱を開けてくださいました。
さてさて、プレゼント付のクマさんは出てきたのか否か!?

先ほど、当選番号のブログを公開させていただきました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318975&aid=35747125

クマさんが出てきたのは「64番目」に開けた時でした☆

64番目にびっくり箱を開けたのは・・・


ハイ、残念ながら該当者はいらっしゃいませんでした><

不甲斐ない結果で申し訳ありません<(_ _)>
この埋め合わせは何らかの形で行いたいと思います(多分すぐに)。

最終締切後の抽選では、必ず当選者が出るようにいたしますので、
どうぞ楽しみにお待ちください♪


さて、いくつか下のブログ(http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318975&aid=35747667)にて
7日の最終締切までまだまだ参加者を受け付けておりますので、
まだご参加されていない皆様のご応募をお待ちしています♪

コメントの投稿順に番号を割り振って抽選いたしますので、
一度ご応募された後のコメント削除や、コメントの書き換えなどはご遠慮ください。

(このブログにコメントをいただいても、企画への受付はできません)

アバター
2012/01/06 10:39
64番目……すごい出にくいんですね……
最後の結果楽しみに待っています。よろしくお願いします‼
アバター
2012/01/05 22:01
こんばんは、2次の企画お疲れ様でした。
いよいよ次は最後、楽しみに結果発表待ちたいと思います。
アバター
2012/01/05 20:28
64番目!
頑張りましたね~^^
お疲れ様でした~><

誰も該当者がいないってこれはこれで面白い結果だと思います☆
アバター
2012/01/05 13:00
64回目!
クマさん、すごい確立なのですね~
抽選結果見せていただくだけでも、楽しいです♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.