Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


正月の過ごし方


新年一発目の日記ということで
みなさん明けましておめっとさんです

今年の年越しは

12/29の朝8:00名古屋駅発の高速バスで
東京へ
13:10頃に新宿着
荷物を実家に置いて
夜は友人と吉祥寺のイタリアンレストランで
おいしいカルボナーラ他と赤ワインで
飲み飲み

12/30はお昼から
吉祥寺の焼鳥屋「いせや」で
友人と昼酒を飲み飲み

大晦日は夜10時~サントリーホールで
ジルベスターコンサート(クラシック)
聴いて、カウントダウン
「美しく青きドナウ」で新年を迎えました
その後、近くの氷川神社で初詣
新宿へ向かって
おいしいチューカでお酒飲み飲み♪

で、帰りの新宿駅で・・・
外人のオネーサンがいたのよ
すっごい服装でね

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-uvbsxrzhgklxpwhtxnorjob6fm-1001&uniqid=f3094701-d0fe-466e-af1f-3aebfb8788be&viewtype=detail

みんな彼女の服装に脅威したわwww

では、みなさん
今年もよろしくねぇ~♪

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2012/01/21 12:07
ここに失礼します
ここにコメすいません

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=825089&aid=36381449
でPプレ企画やってます

ぜひ参加してください
アバター
2012/01/08 10:04
飲み正月か〜
アバター
2012/01/05 18:01
飲み飲み正月だったね~~w
アバター
2012/01/05 01:20
イエス!飲んだクレ♪
アバター
2012/01/05 00:44
あけましておめでとうございます~(・∀・ )ノ☆*
お正月たくさん楽しんだようでよかったです~❤*
今年も、どうぞすてきな1年をお過ごしくださいねd(>∇<)♪♪

わたしも、たくさん食べましたが、体重、増えてませんでした☆キセキ("▽"*)✿*
アバター
2012/01/04 23:27
あけましておめでとう~!!

美味しいもの食べて、飲み飲みばっかりじゃないかぁ( *´艸`)

って、ボックスの写真ってどうやって見るの?(・ω・;)
アバター
2012/01/04 20:57
正月は飲んで飲んでになりますね
アバター
2012/01/04 20:54
たのしそうだの~!あたしゃ23時にきぜつしたぜよ~!!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.