Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


「改装」2つの目的に使える部屋


また改装しました!
改装まで入れなかったのごめんね・・・
今度は2つの目的に使える部屋にしました^^
寒いのでテーブルからこたつにしました。
まだ友達しか入れないです。
えーと、私と友達の日と評価してね。
3人ぐらい「いい」って言ってくれたら誰でもはいれるようにするね!
部屋は自分で確かめてね!


   ☆終わり☆

アバター
2012/01/06 15:37
自己紹介ありがとうございました^^b
しばらく承認するの忘れてて申し訳ありません(´;ω;`)
アバター
2012/01/05 20:47
はじめまして、こんばんは☽*

先ほどサークルメンバー申請をお受けいたしましたので、ご訪問に参りました。
申請ありがとうございます(。◡‿◡。)

まず、自己紹介板に自己紹介をお願いします♪
自己紹介をした上で、活動報告02でどんどん活動してください^^b

遠慮せずにいろいろ書いてくださいねノノ
もちろん、自分で情報を得るだけでなくたまには自分から情報を発信してみても(´☉ω☉`)!
そして、何か分からないことが合ったら遠慮なく聞いてください^^b
ベテランの方もいるのでなるべく答えられると思います(`・ω・´)
※回答してもらったらお礼も忘れずに※

長文失礼しました。
通信しないどうぶるの森をよろしくお願いします(。◡‿◡。)
アバター
2012/01/05 13:20
残して欲しいんですね‼‼‼‼

これから、条件書くんで(ブログに)満たせたらokです
アバター
2012/01/05 09:47
はじめましてありすです*

よかったら投げて拾ってサークルに入りませんか?
最近開設してばかりで人数がまだ30名ほどしかいません^^;
人数がいっぱいのほうが楽しいと思うんですよね(`・ω・´)
ご協力よろしくお願いします<(_ _)>
迷惑でしたらすみません;

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=173052 か「 投げて拾って 」で検索お願いします;
お手数掛けます;
アバター
2012/01/04 21:53
ラッキーちゃん達がお母さんになってる頃には本当に宇宙に
浮かぶ家ができてるかもね^^
30年後・・・残念ながらジャックはいないでしょう(T_T)
七福神の額、大きいんだね早くほしいな^^
アバター
2012/01/04 21:09
じゃあ、だれでもはいれるようにしますね!
今からあけます!
アバター
2012/01/04 21:06
いい部屋だと思う!!
さすがラッキーちゃん/*
アバター
2012/01/04 20:37
あと1人ぐらい評価してね!
アバター
2012/01/04 19:09
ブログ広場から来ました、お部屋 無断訪問しておりますノ

「2つの目的に使える部屋」というのがとっても気になります

見たいです~><
アバター
2012/01/04 18:49
私もいいと思うよ
アバター
2012/01/04 18:16
いいと思うよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.