Nicotto Town



No.212 メガガーベラ【紫】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇
D〇〇
E××
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

 開花前
 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

12/01/04 15:32 No.212 ガーベラ【紫】 B-⑤

お友達のメガ化の神様から「ラッキーのおすそ分け」を、

いただいたので、メガると思っていたけど、1本だけ植えていた、

マリーゴールド【橙】が、先にメガっちゃって。。。(>_<)

直後に開花予定だったガーベラは、もう厳しいかと思って、

諦めながらお庭を見たら、無事にメガってくれました~(^o^)v

【紫】もダメかと思って【ピンク】を追加で買ったのに・・・

慌てて【紫】も追加購入したけど、4本のメガ花をGET出来るまで、

いったい何セット必要なのかしら(^^ゞ

ブログを書けなかった分
12/01/02 17:45 No.210 マリーゴールド【橙】 B-4
12/01/04 15:05 No.211 マリーゴールド【橙】 D-③

イベント中は、なんとなくレア種も拾いやすい気がして、

時間のかかるマリーゴールド【橙】を植え続けたかいあって、

無事に、マリーゴールド【白】の種を拾えました~♪

やっとレア鉢植え(無料)をコンプ出来たので、

先行メガガーベラGET作戦を頑張りま~す(*゚ー゚*)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

昨日は、風邪で、ダウンしてて、お休みしてごめんなさい<m(__)m>

もうちょっとフラフラするので、もう一回寝ます^_^;

アバター
2012/01/05 21:21
>りゅう さんへ

 ガーベラで苦戦中なので、調子は、微妙かも?!
 でも種は、まあまあ拾えてて、ガーベラ【赤】は、
 後1個で、花束が作れるのよ(*゚ー゚*)
 
 今日は、みかんを食べて寝てたんだけど、
 なんか、また喉が痛くなったのー(゚ーÅ)
 今年の風邪も、かなりしつこそうだわ^_^;
アバター
2012/01/05 12:53
こんにちは~。

ガーデニングは調子いいみたいね^^。
え~!イベント中はレアも拾いやすい??

本当に悪化させないようにしてね。
風邪は万病の元ですからね~。
アバター
2012/01/05 00:54
>美羽 さんへ

 応援ありがとう(。◕‿◕。)v
 でも、ピンクか紫どっちか1個分GET出来たら。。。
 って感じなので、コンプは無理なのです^_^;
アバター
2012/01/04 20:22
こんばんは。
ガーベラ可愛いですね^^
私、ガーベラのメガ花見るの初めてです。

ガーベラのコンプ、頑張ってください゚
            。*★(o`・ω・)o★*。゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.