Nicotto Town


生どらやき


ケロケロクエストファンタジー第二十六話

画像

ケロケロ戦士は、何十時間も階段を登った。

Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

いったい、どこまで続くんだケロ(´・ω・`)モキュ?


                        つづく

アバター
2022/08/06 00:50
春パンさん こんばんわ^^

2022年8月6日 お誕生日おめでとうございます<(_ _)>

この1年が健やかで幸せな年になります様に☆彡

素敵なお誕生日をお迎えください(⋈・◡・)
アバター
2019/08/06 00:27
春パンさん

2019年8月6日

お誕生日おめでとう御座います(=^0^=)

今年も お祝いのコメントが書けて 嬉しい限りです^^

この1年が 素敵な年となります様に☆彡

良い1日を (ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2013/09/14 15:30
マッテルワニ
アバター
2012/10/07 20:34
春パンさ~~ん。 トピ見て♪
来てね~~
アバター
2012/01/30 09:58
おし、今日は参戦するぜ
やっと見れるぜ ケロケロ戦士w

( ´◔ ‸◔‘)?? こ、これは・・・・あの階段のところにあるのは
何だあああああああああああああ!!
つぅか。。。戦士はどこなのおおおおおおおお( ´◔ ‸◔‘)
迷宮なのか?? 
がんばれ戦士、σ(o・ω・o)よぴチンも味方だ(`⌒´)!! キリッ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/12 18:56
なんか、いつの間にかすごい続いてる…((((;´゚Д゚)))アワワワワ

今度、最初から見てみる~(>_<)
アバター
2012/01/10 01:17
ガンバケロ!!
アバター
2012/01/05 19:25
最後まで登りきるんだーがんばれ
アバター
2012/01/05 13:44

えっー!
あの何か画面中央左よりの
ちっこい緑色のがカエル?!

うわ~!
頑張ってるんや・・
かえるさん頑張って!
応援してるで!w
アバター
2012/01/04 21:30
ガンバーーー!!
アバター
2012/01/04 14:35
ガンバーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.