Nicotto Town


かおりの徒然


1/4日   宝船

画像

年の初めから、いい事ありそう^^

アバター
2012/01/05 06:34
にゃんは素敵なプレゼントを貰ったにゃん! 
最高に幸せにゃん! 
にゃ~~~ん~~~♡
アバター
2012/01/05 01:08
七福神さん揃って お船に乗ってもらったよ♪いっぱい 福が来ますように!待ってるよ^^ww
アバター
2012/01/05 00:19
かおりちゃん、やったね!

「七福神の絵」はGETした?

わたしは週末がんばるよ^^
アバター
2012/01/04 23:36
こんばんわ。冬の寒さが身に染みる今日この頃・・・
風邪ひかにように注意してねん♪㋜㋢㋫
アバター
2012/01/04 22:16
こんばんは~♪ 
訪問有難う。
今日も良いお天気でした。
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2012/01/04 22:03
かおりさんこんばんは~^^
今夜はまるで冷凍庫に居るような冷たさです。
アバター
2012/01/04 21:50
こんケロ~w
アバター
2012/01/04 21:46
こんばんわぁ 佐賀県基山町からノ凸ポチ 筑後川の清流水お届けです 今年も神戸⇒九州のスタート^^/
アバター
2012/01/04 21:39

もう1日休みなので 寒いしゆっくりしま~すww
アバター
2012/01/04 21:24
おぉ!いきなり、宝船ですね♪ おめでとうございます。
ニコのお兄いさんがた…掛軸にしてくれたら触手目一杯動いたのですけど

え~~~と、質問!
今年の年女レースに参加されるのでしょうか?^^
アバター
2012/01/04 21:20
おめでとうございます。。
stpですー。
カエル倶??
アバター
2012/01/04 21:12
宝船おめでとう♥
アバター
2012/01/04 21:00
ただいまです(o^^o) あんまり遠くいけませんでしたがお山の中放浪してきました♪ちょっとすっきり♪

宝船おめでとです(o^^o)
アバター
2012/01/04 20:32
こんばんは! お休みボケで、お仕事モードへの切り替えが大変です~(+o+)
アバター
2012/01/04 20:20
今晩は、今日は雪が降りました❆雪うさぎ作っちゃいました♫雪っていいですね~寒いけど♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2012/01/04 19:52
こんばんはですケロ

おめでと~僕も早く釣らなきゃ(-_-;)
アバター
2012/01/04 19:37
年の初めから非公開ww
アバター
2012/01/04 19:24
こんばんは(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
アバター
2012/01/04 19:11
こんケロ~w
アバター
2012/01/04 18:51
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ雪が降ってヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ
アバター
2012/01/04 18:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日は風が強くてめちゃめちゃ寒かった・・・(◞‸◟)ぶるっ

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/01/04 18:43
こんばんは^^早足で失礼します
アバター
2012/01/04 18:42
ただいまケロケロ♡
アバター
2012/01/04 18:40
こんばんはです~♪
アバター
2012/01/04 18:24
こんばんは、今日はダラダラ過ごしてしまいあっという間の1日でした。明日から仕事頑張ろう。
アバター
2012/01/04 18:15
こんケロ~w
アバター
2012/01/04 18:01
年末年始食べ過ぎちゃったw~今日からダイエットw~^^;
アバター
2012/01/04 17:54
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪正月太りしちゃったかも~ガーン・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
アバター
2012/01/04 17:51
こんばんは~^^
今日はふわふわもふもふな雪が降りました^^
アバター
2012/01/04 17:49
かおちゃん今晩は~(^o^)/
宝船私も、そろったので部屋に飾りました。
良い事有りますように、もちろんカオちゃんとこも
アバター
2012/01/04 17:46
おばんだケロ!!!
アバター
2012/01/04 17:44
明日から残業の日々が~>< ステプお届けです♪
アバター
2012/01/04 17:24
こんばんわ^^正月ゆっくりまったりしすぎて体が重いよ~www
アバター
2012/01/04 17:17
今日すごい雪が降りました
アバター
2012/01/04 17:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アバター
2012/01/04 17:13
おお ありがとです。 なんせ 26日から ニコ部屋に入ってないしね。

お世話はできるんで、ごはんとおもちゃはあげてるんだけどね、絡むこと

ができないからねwww

もう 少しなんで 良い子に してる ケロー   \(^o^)/

今日、ずっと 入れっぱ だった 点滴が 取れる予定だよ。(^^)v

特に問題なければ 入院は今週いっぱい っぽいです。\(^o^)/

もう 睡眠時間3時間 とかいう 生活 やめないと いけんよね。(笑)
アバター
2012/01/04 17:10
正月気分が抜けないまま6日会議やわ~~~w
アバター
2012/01/04 17:09
こんにちは!そろそろお正月気分を切り替えなくちゃ・・・
アバター
2012/01/04 17:06
かおりさん(♥◠‿◠)ノお正月ゆっくりできましたか?あたしはダラ~(((~´∀`)~
アバター
2012/01/04 16:59
\(^o^)/こんばんは!

今日はギア切り替え日
明日はお仕事です

でも、うまく切り替わるかなぁ ;;;;(;・・)ゞウーン
アバター
2012/01/04 16:46
今日はとっても寒いんだ。
雨になるらしいけど、
雪が降ったら困るぼの! 
転んだら大変だからね!
アバター
2012/01/04 16:29
(^-^*)/コンチャ! お正月、終わってしまいましたね
アバター
2012/01/04 16:13
ワニワニ(^^)
アバター
2012/01/04 16:07
こんにちは、課金しないと破魔矢貰えないないよね(^_-)-☆
アバター
2012/01/04 16:04
こんにちわ^^
アバター
2012/01/04 16:00
こんにちわ☆
年末年始の休暇も今日で最後。
明日から普通の1日って憂鬱です。。。もっと休みたいかもw
アバター
2012/01/04 15:54
((((o´ω`o)ノコンニチワ♪ 通常営業始めました♪怠けた身体を元に戻そう^^
アバター
2012/01/04 14:49
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡釣りしなきゃ~
アバター
2012/01/04 14:00
こんにちは~☆
いいことがあると良いね^^
アバター
2012/01/04 13:58
こんいちわ^^ 風が強いのでさむいでーす;;
アバター
2012/01/04 13:35
今日も冬晴れ☀太陽が眩しいです♪
今朝ミラクル発動✩ピンクの雪だるまが笑顔でお出迎えしますよ❤
アバター
2012/01/04 13:11
こんちゃw 今年も素敵な1年になりますよおにw
よろしくどおぞw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.