Nicotto Town



「今年の抱負」今週のお題より


今年の抱負は、「お医者様の世話にならない」かな。


毎年そう思ってるんだけど、去年は2回お世話になってしまいました。

おできが出来た時の皮膚科と、膝を痛打した時の成形外科。

内科にはお世話にならずに済みました。

何はなくても『健康』が一番ですよね。

今年は、保険料を無駄に払ったと思うくらい、保険証を使わない年にしたいですね。


まだ、しばらくはバタバタ忙しそうだけど、落ち着いたら身体のケアでもしようかな。

内側も外側もね。

普段、お肌のお手入れとかサボり気味だから、

それも含めて健康でイイ女を目指すぞ~~!!

アバター
2012/01/05 10:47
ですょねー✿

ありがとぅございます♫
アバター
2012/01/05 06:19
おぉーーーーーーーww
アバター
2012/01/04 21:46
うんありがとぅ
アバター
2012/01/04 20:56
良い目標だー(≧∇≦)b

お医者様のお世話にならないって、
出来そうでなかなか出来ないものだったりするんだよねぇ@@

私も今年は意識してみようかなと思います!
アバター
2012/01/04 19:47
そうだね

もう一度絡んでみよっ

HIROに相談したらすぐに返事が返ってくるからうれしっ
アバター
2012/01/04 19:27
うん
でも、その人とは前に結構絡んだ
アバター
2012/01/04 16:38
私はいろいろお世話になりそうです(´・ω・`)
でも受験生だから、なるべく行きたくはないんですけど 笑

私もイイ女になれるよう頑張りますよ!!(`・∀・´)キリッ
アバター
2012/01/04 14:01
HIROさんの励ましのおかげで、昨年乗り切れました(^-^)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/01/04 13:41
本当そう思う。医者の世話になりたくない。健康が取り柄と言えるようにしたいね。お互い「健康美人」になろう
アバター
2012/01/04 13:30
にゃるほど・・・いい「抱負」ですね♪

お肌ってどんなお手入れしていますか~?
なんか、いろいろ教えて欲しい。。。。
ゼヒ聴かせてください!

補正のやつ、ありがとうございました
∞型ってことは、肩の部分しかない??おなか周りはどうなってるんでしょう??
アバター
2012/01/04 13:15
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪  

お互いにね~~

素敵な年にしましょうね(ŐωŐ♥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.