Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


わたしの愛犬が・・・・・


さっき、買い物に行ってて
買い物から帰ってきたら愛犬プリンが・・・・
母・自分 「ただいま~」
母 「プーちゃん落ちるで!」
なんと愛犬のプリンが階段から降りようとしていました。
ちょっと落ちそうだったのですがにっこりしながら降りてきました。無傷でした。
前は上ってる時もたまにあったけどもう11歳なのでもう登ることはないだろうと思いましたが今日こんなことがあったからまた昇るんじゃないかなと思いました。
とってもびっくりしました・・・・・それに怖かった・・・・・

アバター
2012/01/04 16:27
無傷か~それは良かった^^
犬年齢11歳・・・もうお婆ちゃんだねぇ・・・
アバター
2012/01/04 16:16
それは怖いですね;;よかったら↓

はじめましてありすです*

よかったら投げて拾ってサークルに入りませんか?
最近開設してばかりで人数がまだ20名ほどしかいません^^;
人数がいっぱいのほうが楽しいと思うんですよね(`・ω・´)
ご協力よろしくお願いします<(_ _)>
迷惑でしたらすみません;

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=173052
アバター
2012/01/04 13:17
ワンちゃんは登るのは得意でも、降りるのは苦手なんだよね^^
昔、ジャックの実家にいたマルチーズは登っては、上で泣(鳴)いてたり、
たまドテドテ転がり落ちてたりしてたよ^_^;
ラッキーちゃんも試してごらん・・・四足で降りるの^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.