Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


あけましておめでとう

テーマ 「今年の抱負」

あけましておめでとうございます。
お友達の皆さん、今年もよろしくお願いします。



さて、今年の抱負。

昨年はあんまり編物が出来なかったので、今年は真面目に頑張ります。

お仕事の方ももうすぐ1年で、だいぶ慣れたし、頑張ればちゃんと出来ると思うんです。

ただ、やろうという思いはあっても、去年は日々の忙しさに負けてしまったので、今年は講座の課題作品は編む日を決めて取り組むことにします。

水曜日と土曜日は、お仕事が半日やから、講座作品を編む日にします。

日を決めることで、ある程度ちゃんと出来ると思うん。


ただ、週に2日やと進むスピードは遅いやろけど、無理してもすぐダメになるしな。

まあ、出来る範囲でコツコツ続けることが大事ってことで。



さて、明日は水曜日。

頑張ります。








アバター
2012/01/11 23:21
ヒロさん。
あけおめー。
てか、発見!!!
まさか私のとこで見つけるとはwww
行き違い、気を付けます。
アバター
2012/01/10 01:30
あけおめ

まりぽちの去年一年を一言で言うと


「頑張れ」



以上。


気をつけろ
アバター
2012/01/05 22:36
なつさん。
手編みの帽子はあったかいよなw
てか、またステキって言われたー!!
今年いい年やんww
ありがと。
アバター
2012/01/05 22:35
あちこさん。
素敵って言われた!!!
嬉しいやんかーww
あんがと。
アバター
2012/01/04 15:56
あけおめです! おいらも編み編みしてます!
おいらの場合、ゴム編みで帽子~~~ とかすげえレベルの低い編み編みだけどもwww
でも編んでる最中は集中できてなにも考えなくていいから楽w

あちこんの言うとおり、すでに超ステキです!
計画を持つのはなかなかできない事なのに、計画を立てたってのがすごい!
見習わなくちゃ!
アバター
2012/01/04 10:49
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

そんな前向きさが既に素敵だと思うのですー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.