Nicotto Town



もちを・・・


今日はもちをたくさん食べました!

食べ過ぎてもう食べたくありません><

そういえば今日で正月終わりますね!

あとは、やはり勉強ですかね~

受験生のみなさん勉強してますか?

良かったら集中できる方法教えてくれませんか?

よろしくお願いします^^

アバター
2012/01/09 22:26
 3枚目は、うまくいって良かったね!!
  
アバター
2012/01/09 18:03
そうなん!!
どうdった??
アバター
2012/01/09 18:02
 頑張ってね★
アバター
2012/01/09 14:15
宿題ですか?がんばってください1
アバター
2012/01/09 10:45
 訪問ありがとうございます*
 素敵どーぞっ!*
アバター
2012/01/08 21:06
ね、もしかして怒ってる・・・・

ごめんね

なんか

でも、怒らないで・・・・・
アバター
2012/01/07 19:56
こちらこそよろぴく!!
アバター
2012/01/07 18:53
んじゃあ、テキトウに頑張って☆

受験前に体調壊しちゃいけないからさ^^
アバター
2012/01/07 18:43
こっちの塾は長くて4時間だったww

9時~3時って大変だねww
アバター
2012/01/07 18:38
そうそう!!

そんな感じです☆
しなきゃいけないのは分かってるんですけどね。。。

ニコタにいる時間の方が長いんですよねww
アバター
2012/01/07 18:29
stp会でいた者です。

受験生なんですね*
私もです

勉強はほとんどしてません^^
アバター
2012/01/07 17:33
本当は好きでした
アバター
2012/01/07 15:27
そうだね^^
すてぷお返しw
アバター
2012/01/07 12:32
合コン会をしているので良かったら来てね!!
 
マリル
アバター
2012/01/07 09:16
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
     おはようございます✿(´皿`←)
  ✿お友達限定✿stp&水やりお届けッb
  
  (コレ´∀`)人(´∀`カラ)宿題だぁぁぁぁぁ((泣
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

アバター
2012/01/06 15:23
お、お久しぶり^^
アバター
2012/01/04 15:12
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
お餅w

受験勉強頑張ってくださぃ♡

うちのおにいちゃんが受験生なのですが
なんか、自分がやりたいときにやればはかどる…
みたいなこと言ってました^^

なんか答えになってませんね…ww(スイマセン
アバター
2012/01/03 22:26
お餅は玲もいっぱいたべたよ
ふとりそうww
でもまた食べてしまう
の繰り返し結局太るwwこうなっちゃうんだよねww

受験勉強(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
応援してるよ

玲的に勉強に集中するときはなにも聞かないようにしてる
気が散っちゃうからww
参考になれば嬉しいです(←◕ω◕←)
アバター
2012/01/03 22:25
おもちいいなぁ。
私も食べたい><
アバター
2012/01/03 21:57
 勉強頑張って~!!
 ファイト~☆
 
応援してまっせ(^■^)ノ
アバター
2012/01/03 21:56
 おもち食べすぎるとたしかにあきるよね~!!
 分かる~☆

自分の部屋で集中してやったりしたら・・・??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.