Nicotto Town


ஐなおみஐ


お菓子を食べないから


どんどん痩せる(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
忙しくて食べてる暇がないです(~_~;)

アバター
2020/11/17 04:10
アロンさん今度から違うところに書きますね。
アバター
2020/11/17 04:09
キンキンに冷えてるコーラ美味しい!!
アバター
2020/11/17 03:42
まだ眠れません祈って下さい。夢の中から・・・
でも私元気なんです。
アバター
2020/11/17 02:51
アロンさん眠れません。
アバター
2020/11/17 02:33
ビデオマーカーの使い方すこしわかったんです。
イエス様に教えてもらいながら。
アバター
2020/11/17 02:10
もういっぺん顔洗って来ましょうか?
アバター
2020/11/17 02:09
肉団子のスープ全部食べたから元気です。
アバター
2020/11/17 02:00
アロンさん肉団子のスープ全部食べてしまわないと眠れません。
まだ夜の9時頃みたいな感じがします。
ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/11/17 00:28
私イエス様に何か弾いて欲しい曲はありませんか?どんな難しくても弾きます。と言うと賛美歌だそうです。
イエス様はその歌を歌いましたが私弾いた事ない曲で、耳コピの練習不足だなあと思いましたが、
ピアノで伴奏付けて弾きました。

イエス様がなおみちゃん、なおみちゃんは素晴らしい才能を持っているよ。
褒美はなんですか?素晴らしい物を上げよう。アロンさんのプレゼントがいいです。愛と祈りとプレゼント。まただな段々眠くなって来ました。
アバター
2020/11/17 00:08
アロンさんへ

体がだるくてたまりません。治るように祈って下さい!
朝は元気だったのに。

お祈りカムサハムニダ!!少しなおってきました。

でもまだ少ししんどいです。
完全になるように祈って下さい!

カムギはなおりましたが、体がまだだるいです。

棒編みで何か編もうかなあ?でも苦手だなあ。

アロンさん苦しい(。>_<。)イエス様にもうダメ!苦しい!苦しい(。>_<。)と言っていました。

いま胸が熱かったから、アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)

アロンさんおいのりしてくれてるんですか?

私スマホを立てるスタンドみたいなのと照明みたいなのがほしいんです。

お給料で買えそうなんです。

わたしニコタのアイテム、

イースターのころころ花車

ころころゴシックにゃんこ車

ころころデートにゃんこ車

森の世界のバラの精

森の世界のチューリップの精

森の世界のティアードワンピ

のどれかが欲しいんです。
名前はあっていると思います。

色はアロンさんにおまかせします。
よければ見て下さいね!
私成立すればいいんですが…

フリマあまり得意じゃないんです。
アバター
2020/11/17 00:07
私がメンテの時に書いたコメントおくってもいいですか?
アバター
2020/11/16 23:55
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
筋肉痛なおりました。

ところでリカちゃんのリボンどうしてガイコツなんですか?
でも可愛いです。
私が痩せすぎたらなくなってしまうと書いたからですか?
そんなに痩せてませんよ。
アバター
2020/11/16 23:44
アロンさん今日はいっぱい書き過ぎてミアネ~!!
アバター
2020/11/16 23:33
リカちゃんにヘッドリボンとプードルの枕くれたのアロンさんですか?
リカちゃん元気になりましたよ。カムサハムニダ!!
アバター
2020/11/16 23:21
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/11/16 23:20
今、少し眠っていました。アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
頭痛治りました。肩が痛いです。筋肉痛かも・・・葛根湯もう全部、なくなったのかも・・・
葛根湯ありました。飲んだら筋肉痛なおりました。

来週の日曜日は体調良かったら教会に行きたいな。天候も良かったら・・・

まだ肩が少し痛いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/11/16 22:47
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。フォトミニプリンター、上着を与えて下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/11/16 22:39
ちょ〜美味しいから暖かくしたらカムギなおるかも。でもチンジャオロース作りたかったです。

頭痛はなおりません。でも暖まりました。あんな美味しいスープ久しぶりに作りました!
アバター
2020/11/16 22:29
肉団子の野菜スープというか春雨スープ
あまりの美味しさに満足しました。

頭痛はなおりません
お変わり食べたいです
アバター
2020/11/16 22:25
とても美味しそうなのができましたがやけどしました。事故や災害、危険から守られるように祈って下さいね
アバター
2020/11/16 22:21
チンジャオロースはつくれませんでしたが、今、肉団子の野菜スープを作っています
アバター
2020/11/16 20:38
私取リ引きの相手にとても良いお取り引きでした。と言われました!おまけつけてなかったのに。
アバター
2020/11/16 20:13
アロンさん、喉が渇いてたまりません。なんかイエス様の来臨の後に残された人は、凄く悲惨な事があるんですね?

その時になってわかっても遅いそうです。
私は20代の人に伝道しているんですよ。
アバター
2020/11/16 19:55
うちの母は元気なのかそうでないかわかりません。

わたしは、イエス様とキスするしかありません。
アバター
2020/11/16 19:51
子供が40になったら80ですよ
アバター
2020/11/16 19:49
最近牧師先生から良くメールが来ます。伝道についてです。

もうすぐ牧師先生の誕生日です。
子供がまだ高校生なのに、60歳です。

男は珍しくない。女なら珍しいけどと言われました。

でも40なんぼも離れてる

アバター
2020/11/16 19:43
牧師先生は私は忠実だと思っているのでしょうか?
アバター
2020/11/16 19:41
やっぱり信じてもらえなくても伝えられたらいいな。と思いました。そんなに来臨は近いのですか?その後飢饉や戦争があるからです。
アバター
2020/11/16 19:38
私マネキンの髪編み込みしたあと、何にも見なくても自分の髪編み込み出来ました。

前髪がたれるのでかゆいので前髪編み込みしました。
でもそれはこの前の話です。頭ガリガリやりたくなるのです。

アバター
2020/11/16 19:32
寒いと思ったら、コタツつけたら暑くなりました。コタツ消して扇風機に当たっています。
アバター
2020/11/16 19:29
アロンさんてフリマが大好きなんですね!
アバター
2020/11/16 19:24
母にそう言う事を言って欲しいです。ちっとも伝道しないから。嫌な事言われたらショックなので、伝道しないんです。
アバター
2020/11/16 19:21
牧師先生が長いメールを送って来ました。信じてなくても伝えなさいと。牧師先生は牧師だから伝えられるけど、私は口下手だし、牧師先生がネコが嫌い出し、クールだし、田中信生先生も変な説教すると苦情が来るし、なんか変な事言って悪く言われたくないです。
アバター
2020/11/16 19:04
もうイエス様とアロンさんとキスするしかないです。
アバター
2020/11/16 19:02
今日も暑いですが高気圧が北よりに向かうと言っているので、なんか嫌な予感がするのですが・・・
イエス様、今なんか具合悪いと思ったら、朝から薬飲むの忘れていました。なおみちゃんは毎日薬忘れるからもう飲まなくても大丈夫なんじゃないか?

アロンさんがお祈りしてくれるからです。
やっぱりアロンさんのお祈りが一番です。
アバター
2020/11/16 18:52
アロンさんこれ読んでため息つくんじゃないですか?
ため息なんてつかないよ。と言われました。
私がため息つきました。

もうイエス様とアロンさんとキスするしかないです。
アバター
2020/11/16 18:49
私イエス様に何を弾いて欲しいですか?どんな難しい曲も弾きます。
と言ったら主イエスはまことのぶどうの木を弾いて欲しいと言われました。
新聖歌になかったのでメロディは覚えていたので、勝手に伴奏付けて弾きました。

イエス様に良く弾いたな。なおみちゃん。と言われました。
これでアロンさんはなおみちゃんのものだ。と言われました。
本当ですか?プレゼントくれるんですか?本当だ。と言われました。
本当ですか?アロンさん。
なおみちゃんだ。アロンさんのプレゼントを誰よりも喜んでくれる人は。と言われました。

だってこのヘアスタイル気に入ったんですもの。
アバター
2020/11/16 18:33
妹がくまちゃんがママって。て言ってました。
アバター
2020/11/16 18:32
くまちゃん食べたいんでしょう?
アバター
2020/11/16 18:19
イエス様があんまりくまのぬいぐるみ可愛がったら、アロンさんがやきもちやくぞ。と言われました。
アバター
2020/11/16 18:17
今日チンジャオロースと肉団子のスープ作れなかったです。
体調悪くて・・・
癒されるように祈って下さい。
どんな料理がいいか聞いて来るからアロンさんの国系の選んだんです。
そしたら辛いんです。
妹が美味しい美味しいと言ったのもあるし辛い辛いと言ったのもあるんです。
アロンさんいつも辛いの食べてるんですか?
アバター
2020/11/16 18:06
どうしたら癒されるの?イエス様とアロンさんとキスするしかないです。
アバター
2020/11/16 18:04
あれは頭痛、肩こり、筋肉痛、風邪の引きはじめに効くのに。
アバター
2020/11/16 18:03
ないです。どこにもないです。葛根湯がないです。
アバター
2020/11/16 17:54
病院の人に言われました。市販の薬と一緒に飲まないで下さいって。
アバター
2020/11/16 17:52
葛根湯がどこにもないんです。あれしか風邪薬がないのに。パブロンは飲み薬で一つしかないです。

一緒に飲んだらいけないんですかね?
病院でもらった風邪薬あるけどあんまり効かないんです。
グリナはとても美味しいけど病院の風邪薬や葛根湯は苦いです。
アバター
2020/11/16 17:41
アロンさん頭が痛いです。葛根湯飲みたいけど立てないんです。中々。飲み物が部屋にないんです。
アロンさん治るように祈って下さい。
アバター
2020/11/16 17:38
昨日くまちゃんと一緒に寝たんです。そしたらくまちゃん私の匂いがしました。
アバター
2020/11/16 17:07
くまちゃん可愛がるからボロになるんですよね?メロンパンくまさんくれたのアロンさんくまちゃんが食べたいんですか?
アバター
2020/11/16 17:03
私はイエス様に言われる通りにやってるだけです。
アバター
2020/11/16 17:00
私の動画ってそんなに面白いですか?
アバター
2020/11/16 16:42
私の動画を楽しみにしています。アップしたらすぐ見るんです。アロンさんもですか?
アバター
2020/11/16 16:35
牧師先生がまたなんか言ってきそうでこれ以上言えません。私は伝道師ではないです。相手は頭いいし、何でも知っています。
アバター
2020/11/16 16:23
パブロン飲んだらちょっと楽になりました。
アバター
2020/11/16 16:06
イエス様の来臨の時に。
アバター
2020/11/16 16:05
私はアロンさんに会いたいです。
アバター
2020/11/16 16:03
言うべき事はもう言ったからこれ以上言えません。
アバター
2020/11/16 16:02
イエス様が、下りて来られる時は、クリスチャンの人は、こつ然といなくなる。と言ったら、職員さんが、神隠しみたいな。と言いました。そしたら大変な事になる。と言いました。
アバター
2020/11/16 15:54
パブロンの飲み薬を飲みました。
アバター
2020/11/16 15:49
動画見てたら気分が悪くなるから見てないんです。
癒されるように祈って下さい。
苦しいです。
やっぱり恋煩いです。
アバター
2020/11/16 15:43
私ユーチューバーって言われるから違うって言ったんです。
アバター
2020/11/16 15:41
ボロな方は茶色のチェックのリボンなんです。
アロンさん気分が悪いです。
アバター
2020/11/16 15:38
今、ボロな方のくまのぬいぐるみ可愛がってたんです。
アバター
2020/11/16 15:36
アロンさんなんか気分が悪くなって来ました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/11/16 15:34
この動画の題もイエス様が決めたんです。
アバター
2020/11/16 15:31
綺麗に撮れるでしょうか?
アバター
2020/11/16 15:28
https://item.rakuten.co.jp/ha-life/b07h4mq83b/

これが欲しいんです。でも英語わからないです。
アロンさん教えて下さい。
アバター
2020/11/16 15:25
アロンさんに恋煩いで苦しいです!(。>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/11/16 15:18
今回は7分もあるから疲れました、
アバター
2020/11/16 15:16
カットですか?と聞いたら、そうだ。と言われました。
アバター
2020/11/16 15:15
私動画のどれを選ぶかは全てにしなさいとイエス様に言われたのですべてにしたら大変な事になったんです。
アバター
2020/11/16 15:13
井上直美さんてどんな人か見に来るかもしれないと思って怖いんです。
アバター
2020/11/16 15:09
私スマホを立てるスタンドとか証明が一緒になってるのがほしいんです。

お給料で買えそうなんです。
与えられるように祈って下さい!
アバター
2020/11/16 15:01
https://www.youtube.com/watch?v=bYXAINjP2u0
アバター
2020/11/16 14:51
アロンさん、動画を作るのに、すごく時間がかかって疲れました。イエス様にそうじゃないんだ。と怒られました。こうですか?こうですか?と聞くと、そうだ。と

言われました。
アバター
2020/11/15 23:37
今晩もアロンさんの夢を見ます!

おやすみなさい♥
アバター
2020/11/15 23:32
愛する天の神様

今日もお守り下さりありがとうございます。

今晩も主の御腕の中で、ぐっすり眠れますように。

今、具合が悪いです。癒やされるようにして下さい。

アロンさんの祈りに合わせて主の御名によって祈ります。アーメン
アバター
2020/11/15 23:27
アロンさんずっとこの私のヘアスタイル探してたんですか?

可愛いヘアスタイルわたしもこんなんだかな?しはらく動画見てないなあ?

優しいアロンさん、ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!
アバター
2020/11/15 23:14
パソコンなおりました。フリマできると思いますが、私今、パソコンする元気がないです。もう寝る前の薬を飲みます。

アロンさん今日ニコタしますか?フリマしますか?
アバター
2020/11/15 23:07
ローマ書8章30節
アバター
2020/11/15 22:56
アロンさん今日スマホの充電がなくなって、礼拝メッセージがあまり聞けませんでした。

アロンさんのところの教会は今日どんなお話でしたか?

アロンさんのソフトクリーム食べたいです。口が熱いから。
アバター
2020/11/15 22:41
私にはアロンさんがいるから大丈夫です!!
アバター
2020/11/15 22:39
あしたは元気に起きて、料理が作れるように。
アバター
2020/11/15 22:38
アロンさん、グリナが来てました。ネルノダも飲みました。

グリナ飲みました。これと寝る前の薬と眠れない時の薬でぐっすり眠って、カムギ治るように祈って下さい!
アバター
2020/11/15 22:32
もう寝る前の薬飲みましょうか?11時半頃飲んだほうがいいけど頭が痛いから。
アバター
2020/11/15 22:28
苦しいです(。>_<。)葛根湯飲みました。
アバター
2020/11/15 22:17
暑いからどうしても扇風機に当たってしまいます。風邪薬飲んたけどなおりません。
妹がメガネ忘れています。

仕事で困るんじゃないかと思います。

どうしよう!?
アバター
2020/11/15 22:10
うちの母は信仰が強いです。教会の奉仕引退するまでやったし…。アロンさん頭が痛いです。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/11/15 21:59
天の神様

頭が痛いです。どうぞ弱っているところに癒やしの御手を当てて下さリ、速やかに癒やして下さい!

全く癒された事を信じ、感謝して主の御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2020/11/15 21:50
私の部屋蜘蛛がいるけど蜘蛛は優しい動物だから殺さない方がいいんだって。私の悲鳴で逃げて行きました。
アバター
2020/11/15 21:42
アロンさんがくれたヘアスタイルには愛と祈りがあると思います!

アロンさん頭が痛いです(>_<。)
治るように祈って下さい!
アバター
2020/11/15 21:19
母はまだしっかりしています。父も。病気はしたけど…。

わたしアロンさん優しいすぐ祈ってくれるから大好き(*´˘`*)♡
アバター
2020/11/15 21:06
妹がカロリーゼロのチョコレートとか甘い新発売のジュースとか買ってくれました。
コーラも…。アイスクリームも買ってくれたので、今から食べたいです。

甘いデザート食べました。イエス様が甘いお菓子やジュースを買ってもらって飲みなさい。と言われたので。

お昼はオムライスナポリタンと焼き鳥を買ってもらいなさいとイエス様が言われたので買ってもらいました。

とても美味しく頂きました。
アバター
2020/11/15 20:55
アロンさんお祈りカムサハムニダ♡!!風邪治ってきたけど足が冷えて痛いので、コタツに入ってなかったから入りました。  

足が痛いの治るように祈って下さい!頭痛は少しだけします。

暑くないので、扇風機とか当たってません。暖房ついています。

母が泣いていました。なんか辛かったのでしょう。元気になるように、祈って下さい!!母は編み物大好きです!!

なんか泣いてたから、私も悲しくなって来ます!元気になるように祈って下さい!
アバター
2020/11/15 18:47
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!!
だるいのなおりました。

頭も大分いいです。
気を使うのもだいぶいいです。
カムギひいて鼻が出ます。

癒やされるように祈って下さい。

今日の夕食は、朝作った餃子になりました。

チンジャオロースとかは明日です。
妹が来たから部屋が綺麗ですよ。
アバター
2020/11/15 16:05
頭が痛いです(>_<。)癒やされるように祈って下さい!!

アロンさんのお祈りで治ります!
アバター
2020/11/15 15:56
妹に気を使ったからかアロンさんに気を使って恋煩いかわかりません。
アバター
2020/11/15 15:53
アロンさん体がだるいです。癒やされるように祈って下さい!

アロンさんすごく体がだるいです。
アバター
2020/11/15 15:47
今日、チンジャオロースと肉団子の野菜炒めが作れるようにお祈りして下さいね!
アバター
2020/11/15 10:54
アロンさん今度からここに書きますね。今ぶちイケメンが夢に出て来ました。
あれアロンさん?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.