Nicotto Town



2012年

今年の抱負かぁ…

□資格試験に合格する
□仕事でスキルアップする
□10冊本を読む
□人前で堂々と話せるようになりたい
□にこっとでまったりライフを楽しむ
□3キロ痩せる
□病気にならない
□どんなときでも笑顔(イライラしないようにする)
□振り返ったときに良い1年だったと思えるように過ごしたい


抱負といわれても中々浮かばないですね…。
しかしとってもインドアな感じですねww

お仕事関係はスキルアップを目指します。
なによりイライラしないこと。
感情の制御って難しいけれど;
怒るよりも笑って1年を過ごしたいです^^

毎年1回~3回は風邪をひいているので、今年こそは!
また、去年はダイエットすると思いつつも、結局何も変わりませんでした;
体力づくり、ということでWiiFitの購入を検討中です(笑)

あとは、にこっとで交流を深めたいですね^^
沢山の方と知り合って、お喋りを楽しめたらな、と思います。

より良い1年となりますように*

アバター
2012/01/27 23:56
いえいえ、無事にお会いできたし
とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
またお話しましょうね!
アバター
2012/01/26 23:41
お二方ともメッセージありがとうございます♪
約束の時間に慌てて飛んでいったので、レスせずで申し訳ありませんでした;

無事に釣り掘でもタウンでもお会いできて、有意義な時間を過ごせました♪
企画してくださって有難うございます^^
記念撮影も出来てよかったです*

また是非お話できたら嬉しく思います。
今日は有難うございました☆
アバター
2012/01/25 22:50
ブログ主よりも先にレス…^^;ごめんね、にがなさん^^;
私は明日か明後日のどちらでも大丈夫です!
あとはにがなさんのご都合次第で^^
肩猫は白がいいよね~どこで写真撮ろう~(ワクワク)

もしも10時過ぎに赤さんがぐずりだして
タウンにいけない!ということになったら
一応ピノさんかにがなさんの伝言板にコメしますね!
アバター
2012/01/25 20:15
こんばんは^^
ちょっとここに書かせてくださいね^^;

ともりぃさんと3人でタウンで写真を撮りましょう、というお話の実現に向けて
提案です。あ、肩のネコは忘れずにね!

平日の22時以降はどうですか?
待ち合わせはタウンの釣り堀、待ってる間釣りをして時間をつぶせますww
22時~22時半の間に集まってタウンに出て写真を撮ろう♪
で、釣り堀は29番、もし誰かがいても3人入れる余裕があれば入る、
余裕がない場合は30番、31番、と、ま、でも入れるでしょうww

明日かあさってか、ま、私は今日でもいいんですが、
どうでしょう?あとでともりぃさんにここを見るように伝言しに行っときます。

ここを使わせてもらえたら、ここでやり取りしてくださいな。
でも、もしあれだったら、私のブログ伝言板に、お返事書いておいてください^^

ごめんね、にがなさんのブログに関係のないことを書いてしまいました。
アバター
2012/01/15 09:54
ピノさんこんにちは!
フラフープは苦手です><
小学校の頃やりましたが、すぐに落ちてしまいました^^;

お時間があれば是非プレイしてみてください♪
アバター
2012/01/10 21:02
私も久しぶりにやってみようかなぁ(゚m゚*)プッ
フラフープとかもあったよね~
そういえばジョギングもやってた、やってた^^;
アバター
2012/01/09 09:52
こんにちは、ご家族で楽しまれたようでなによりです^^
みんなでやると楽しさ倍増でしょうね!

サイクリングやスキージャンプにも挑戦してみました☆
これもはまりそうです(笑)

家にいながら運動できるというのはいいですね^^
頑張って続けていきたいと思います♪
アバター
2012/01/08 23:14
私もここでお話してたらやりたくなってきて
昨日家族と一緒に遊びましたよ^^
サイクリング、臨場感があって楽しいし
長い距離を走ると結構な運動量になります

よかったらやってみて~^^v
アバター
2012/01/08 20:09
WiiFit購入しました^^

□ピノさん
2年!!凄く長い間続いたんですね!
ヨガや筋トレは、身体が硬くて硬くて…「ちょ、無理w」と何度言ったことかw
以外に面白かったです♪

ピノさんみたく2年続けられるようになりたいです><

□ともりぃさん
スキージャンプまだしてないので後でやってみます☆
ジョギングとかカンフーとかも楽しいですね!
ヨガは黄色いところに納めるのが難しゅうございます…;

いえいえ、お気になさらないでください!
楽しくお喋りしてくださるのは大歓迎ですよ♪
アバター
2012/01/05 21:58
私は主にジョギングとスキージャンプ^^
あとはパレードとかカンフーとか地味なのにもはまったなぁ^^;
ヨガも誉められたりすると嬉しいんですよね♪

ってにがなさんのブログでピノさんにレスとか…
にがなさん、ゴメンナサイ...-_-;
アバター
2012/01/05 20:54
出てすぐに買って2年は続きましたよ^^
ヨガと筋トレを主に頑張りました・・・まさにダイエットのために><
そうそう、結構面白かった。

なぜ今はしてないんだろう??(笑)
アバター
2012/01/05 14:58
うちにもある…WiiFit
結構面白いです^^
最近やっていないけど…^^;
アバター
2012/01/04 22:59
既にお持ちでしたか!
昨日ネットで購入しました。
最低3日は続けたいと思いますw
何れ押入れとお友達になりそうな間が否めませんがww
アバター
2012/01/04 21:43
WiiFit・・・・あるよ^^;
家のどこかに・・・(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.