Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


いきなり年賀状送ってくる人っていますよね。

元旦の話なのですが出してない家から年賀状が来ていまして、追加で出さないといけなくなりました。
残りの年賀状に新規の住所を印刷して裏面にも年始の挨拶を印刷します。
それでハンコを押せばいいのですが龍のハンコは甥っ子にやったので適当なのを押したのですが、すぐに出さねばなりません。
ハンコのインクがすぐに乾いてくれないと困るので、ドライヤーで熱してみました。
プロの漫画家が原稿を描くときも時間短縮でドライヤーを使うそうです。
それで十分だと思ったのですが、結局乾ききってなかったので宛名にインクがついてしまいました。
見なかったことにして、出しちゃいました。

アバター
2012/01/04 07:05
古いコピー機で葉書に印刷すると、必ず汚れます。
アバター
2012/01/04 01:48
あらっ かわいいオチ♡
さゆちゃんのたまにでる人間性が好きよ~*。・+(人*´∀`)

プリンタのインク消しごむ みたいな、ちょちょいとインクを消し去れるアイテムが欲しいですな~。
アバター
2012/01/03 11:11
見なかったこと、賛成です^^;
私の家のプリンターは年期が入っているせいか、印刷して出てくると。
ちょっとだけ汚れてたりするので、しょっちゅう見なかったことにしてます。

年賀状を頂けるのはいいのですが。追加ってめんどくさいですよね。
お疲れ様でした。
アバター
2012/01/03 08:51
コロさん:ワープロだから、あんまりこもってないかも。
テルさん:プリンタ発火はありますよね。
アバター
2012/01/03 07:47
手作りって凄い!
妖刀 さゆきさんだぁ!!本当にココロがこもった年賀状ですね♪
コロん家はPCまかせ~←いいのかコロ!
プリンターさんと父ちゃんがガンガリ仕上げぇ~
え?コロですか・・・絵を選んで終わり←ココロがこもらないけどお年玉はアル♪
と、言う年賀状でした・・・orz
アバター
2012/01/03 06:12
すご


うちなんか印刷中にプリンタが発火するとこだった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.