Nicotto Town


ひつまぶし日記


お正月2日目。

正月三が日、二日目。

元旦からの腰痛もありで
苦痛に耐えながら、ごろ~んと昼間まで寝ていると・・・



横に立ててあった三段式の三脚が
顔面に!!!!!!!!!!!


ガツーーーーン!!!



倒れてきて顔面強打です。

このお正月、ろくなことありません。










さて、顔面強打もあり目が覚め、
腰痛の苦痛に耐えながらも・・・・

お出かけ~。

ドラッグストアの初売りへ!


3000円以上のお買い物で
福袋がもらえるんです!


っで、お店に張り紙が・・・

「本日の福袋、終了・・・」っと。




さて、それでも1リットルのお水が
ご来店プレゼントでもらえるので
しっかりもらってきました!








さてさて、他にもどこか行こうと思ったけど
さすがに腰痛が激しくなり・・・・



そんなこんなで自宅に帰って
即、ごろ~ん。。。


違う意味で寝正月しております。。。はぁ。

アバター
2012/01/04 23:26
顔面にガーーンは
ホントにコントみたいな状態でした(笑)

このあとはいいことが続くかな。
アバター
2012/01/04 14:22
ええ!何か踏んだり蹴ったり?^^;

でもこれで一年無事に過ごせますよ~^^
アバター
2012/01/03 20:02
おお、すごい移動距離!
でも歩くと違う発見があったりで面白かったりするよね。
特に大須あたりは~。

大須観音は初詣かな。
毎年行く熱田神宮は腰痛で断念しまして・・・

今年は初めから不運な気分だけど
このあとはいいことがあってほしいものです。
アバター
2012/01/03 15:41
新年早々痛い目にあって大変ですね。。。
腰の痛みは1年の疲れが出たのかもしれませんね~
お大事にしてくださいね!
早く治りますように☆

年末年始はついつい運動不足になりがちなので
昨日は実家に行ったついでに、
名駅近くの実家~名駅~ランの館~大須観音~実家と歩いてきました^ ^
毎日、栄~名駅を歩くたかたかさんをあらためて尊敬しました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.