Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


年々減ってる


◆やっぱり今年も来た…  

学生の頃は引っ越しがあったり、オトナになってからは、
仕事を何度か変えてしまったりしたもんだから、
長く付き合えている友人が少ないのかもしれない。

そんなこともあってか、年賀状の枚数は年々減ってしまい、
今は、親類と数少ない友人・知人だけ。

だけどその中に、毎年必ず同じように楽しませてくれるものが2枚。

今年も来ていた。

文面からは元気なんだろう、きっと。



面倒くさいけど、ヤメラレないなぁ… 年賀状。


                                   
                                ____   (´ー`) 











   
   

アバター
2012/01/23 10:31
年賀状だけのお付き合いも多いのですが、
一年に一回、友人の元気な様子がわかる年賀状^^大好きです^^
・・・お年玉当選発表、1枚しか当たりませんでした^^;
アバター
2012/01/22 21:39
私の場合は、昨年にお世話になった接骨院や習っているピアノの教師、友人から年賀状が届きました。
母よりも接骨院に通っていたから接骨院から年賀状来たのでしょうか(笑)
アバター
2012/01/06 13:32
ああ、ウチはある意味ホラーな感じの年賀状が届き、
「いやいや、顔写真じゃなくてこう来たか!」とか思ったりしましたよwww
アバター
2012/01/06 08:02
年賀状はピコが居るので目が離せません・・・
だってモロモロモロに噛んじゃうデス・・・orz
来た年賀状の住所を噛まれてわかんなくなったコトあって大変なんです~ぅぅううぅぅ~
って、ブログに関係ナイ???すみませんでしたぁ~!!
アバター
2012/01/04 21:58
そうそう!
わたしもすっげーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー少なくなっちゃったけど、やめないよ!w

毎年苦しんでますがねwww
アバター
2012/01/03 10:22
私も喪中をはさんで、人間関係が激変したので、どうしていいかわからずおたおたの年賀状でした。
流行の「断捨離」のかたは、人間関係もそうだとおっしゃってますね。
そういうものなのでしょうか。

でも大事な人とはつながってるさ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.