Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃のだらだらお正月日記②


ずっと家で だらだらのつもりでも
やっぱり 今日も外出したのであ~る✾(。◠‿◠。✿)

うちのアパートから歩いても数分のとこに 大きなスーパーあってさ
年末は 自分の以外にも
母や姉から頼まれた買い物をしたので レシートの合計が
かなりの額になってたのね・・

今日からの 初売り では年末年始のレシート額3千円で
一回 ガラガラポンの抽選が できるのを思い出して いきました!

そしたら
何等賞だかの 
和菓子詰め合わせ が当たったのよんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

これまではずれのポケットティッシュ ばかりだったから
お正月から縁起がいいかもしれないです・・あははww

宝くじでも買おうかなぁ・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

みなさんは
クジ運はいいですか?

アバター
2012/01/03 16:52
あけましておめでとう

今年、初詣のおみくじは、大吉でした
アバター
2012/01/03 15:47
和菓子っていいですね~
ボクなんかクジ運悪くて
いつもポケットティッシュ…
アバター
2012/01/03 00:04


おめでとう!!
和菓子なんておしゃんてぃでいいね♡

今年もよろしく(^ω^)
アバター
2012/01/02 17:57


あけおめ( ゚∀゚)ノ
ことよろおおお笑.

アバター
2012/01/02 17:52
クジ運はかなり悪いです;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.