Nicotto Town



今年の抱負です(^^)

画像

ニコではレア魚で3位以内ランクインはいって
みたいなあ(^^)

あと、昨年よりもたくさんイベント参加して
みたいですねえ(^^)

リア社会では、健康維持につとめて
ジムは、週2回は、がんばっていきたいです(^^)

アバター
2012/01/03 20:17
まるるじゃけんさん
あはは、同感(^^)
お立ち台あこがれまする(^^)
アバター
2012/01/03 09:33
とにかく...何でもええので....お立ち台に立ってみたいでつ~~www
アバター
2012/01/02 19:56
モモさん
あはは、ジムでがんがん鍛えてきます(^^)
抱負楽しみにしてますね
アバター
2012/01/02 19:55
まみさん
ありがと(^^)
がんばります(*^_^*)
アバター
2012/01/02 14:47
おおお
ジム 頑張って下さいね〜
私も そろそろ 抱負を考えなくてはねww
アバター
2012/01/02 14:44
hideさんならきっとできると思います^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.