Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


ただいまぁ~(^o^)丿

1日夜、ソウルから帰国したで~
取り合えず、又落ち着いたら日記に書きますわ~

アバター
2012/01/07 02:18
秋桜さん、ようこそ~(^o^)丿
ただいま~
は~い、是非^-^
アバター
2012/01/06 22:34
おかえりなさい(*´∀`*) 

今度ゆっくりソウルの話聞かせてください(*´艸`)
アバター
2012/01/04 23:42
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
ただいま~お腹も、心も満たされて
ソウルから帰って来たで^-^
アバター
2012/01/03 23:46
おかえりなさ~い♪
ソウルは、、楽しめましたか?
日本の元旦の朝は、少し曇ってましたが、直ぐに晴れて、、
3が日、穏かでしたよね~ヽ( ´ー)ノ フッ
アバター
2012/01/03 22:40
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。ソウルに行っててん^-^
例年だと-1〇度の世界で寒いねんけど・・
今回は、そこ迄行けへんかったね~
アバター
2012/01/03 22:37
グリフィスさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
今回も、楽しかったですよ~^-^
アバター
2012/01/03 22:37
微笑街8号さん、ようこそ~(^o^)丿
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
映画、スポーツええですね~^-^
アバター
2012/01/03 21:38
(*'-^)ノ⌒ォヵェリ☆
ソウルに行ってたんだね~!
寒くなかった?
アバター
2012/01/02 22:06
おかえり!!旅、楽しめたようでよかったな!で、
New Year holiday 夢見はどう?何かの上に乗ってhigh up in the sky!
アバター
2012/01/02 10:52
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
映画、スポーツを楽しんで行きたいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.