Nicotto Town



ミラクルったんですけどね・・・><

画像

新年早々おめでたい!

黄色のマリーゴールドのメガ鉢植えがミラクルおきました!
いぇーーーい♫

うん。
ミラクルは嬉しいんですけどね。
うん。
なんていうかですね。
うん。
そっちじゃないっていうかですね。
うん。

一生懸命マリーゴールドのメガ鉢植えをつくっていおりました。
なかなかメガが来なかったのですが、あと一本というところまで来ておりました。
えぇ、とっくにマリーゴールド(黄)のマスターです。
でもね、C花ですからね。

先ほど、ガーデンをチェックしたらびっくり2本メガってました。
くそ、また一本メガが残ったっつの。
とりあえず、残しておきますけどね。何に使えるのやら。

で、早速合成したら、あららのら~~ん。
合成機が真っ赤になりましてね。
ミラクルキターーーーーーー!となりました。

また、黄色い花でミラクルかよ。
前はアイリス(黄)でもミラクルきたんですけどね。
黄色い花でミラクル起きて金色の鉢植えって目立たないっつの!
今回はデカいからまだマシですけどね。

どうして、P花の手持ちとか特殊なモノを合成した時にミラクルこないかなぁ。

何はともあれ、ニコタさんからの新年のお年玉を頂きました。
ありがとうございます。

皆さんにも幸あれ!
そうね、ハピーターン(お菓子)でハート形のを発見するといったのがイイですかね。

うん。


アバター
2012/01/04 23:30
チッ

都市伝説だぁーと言ってたのに、何回もミラクってるよねぇ・・・
蹴ってやれ~~~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ_| ̄|●
ハッピーターンのハート、10個献上してくださいませww
アバター
2012/01/04 20:34
・・・え!?
私のところにはニコタさんからのお年玉、届いてなかったのですが…
アレですかね。去年の課金額が足りなかったということですかね?

あと、全然関係ないのですが、画像の七福神人形さん達が
部屋の隅で正座させられてるように見えるのは気のせいでしょうか…?
いくら新年早々フリマに振られたからって、七福神さん達に八つ当たりはダメですよ><!

今年もブログスタイルが変わらないとの事で何よりです!
新年早々、突然ポエマー路線転向への発表があったらどうしようかと思いました♪
アバター
2012/01/03 20:17
わかりますね~~
金色の鉢だけで同じの2本あってもね・・・
ミラクルも嬉しいような、困ったような。
そうそう手持ちのポピー作るときミラクルきました。
手持ちのポピーが2本になり、これが一番うれしかったです!!
アバター
2012/01/03 19:13
そそ、鉢植えの・・・ミラクル・・・微妙なのよねw
私も今、C花のメガを全種類鉢植えにしようと挑戦中です。
途中でどうしてもP花の誘惑に負けて、ちょっと停滞しちゃうんですけどね^^;
アバター
2012/01/02 22:57
贅沢はいけませんな・・・(笑)

なにはともあれミラクルおめでとです^^

アバター
2012/01/02 08:43
ミラクル、おめでとうございます^^
確かに黄色い花は、金色の鉢ですと目立ちませんねぇ。
でも!ミラクルですよ?喜びましょう^0^
アバター
2012/01/02 07:14
ミラクルでご不満とは
贅沢な (-^〇^-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.