Nicotto Town


ひつまぶし日記


お正月。

元旦。

親にたたき起こされ・・

「初詣行くよ-!」



さて初詣。
古いお守りを納めて
新しいお守りを買ってきました!

さて、これで気持ちも新たに今年はいいことあるはず!っと(笑)




帰ってしばらくすると・・

「あれっ?痛いかも」

もうしばらくすると・・

「あっ、痛いぞ!」

もうちょっとしたら・・・

「うわっ、痛い!!!!」




なぜか突然の腰痛。
かなり痛いんです。。。


お正月。
元旦。

いきなり、こういう状態で・・
トホホです。。

アバター
2012/01/04 23:24
結局、正月ずっと腰痛で・・・

あまりいいスタートとはなりませんでした(笑)
アバター
2012/01/04 14:21
うわ!大丈夫ですか?
腰は大事ですよ~
早く良くなりますように…
アバター
2012/01/04 13:37
ほんとに突然きちゃいましたー。
なんとか動けるまでにはなりましたが、
まだまだ少し痛くて。。。

新年からこれだと、これからどうなることやら(苦笑)
アバター
2012/01/04 09:28
腰の具合は、、よくなりましたか?
腰痛って、突然きますよね…しかも原因不明だったり。。
私も半年前に突然痛くなって、2週間しんどかったです^^;
アバター
2012/01/02 23:18
クセになったらたいへんだなぁ。
って、もうそんな気配がしてますが(苦笑)

でも高熱もたいへんだったでしょ。
お正月に体調崩すと気分的にもイヤだよね。
アバター
2012/01/02 21:49
こんばんは^^;急に大変ですね><。。安静が一番です~お大事にして下さいね^^;

私は・・・去年のお正月、高熱で2日寝込んでたら、ぎっくりごしになりました><。。。
腰は、しっかり治しておかないと、後々、癖になりますよ~~^^;無理せず、しっかり、治してくださいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.