Nicotto Town



紙は重い

部屋中に溢れ返ってる漫画と小説を一日かけて整理整頓してました。
読んでは適当に置き、読んでは適当に置きの繰り返しのため、作品バラバラになっていたので、それを作品ごとに纏めて、売る本と残す本に仕分け。
残す本は、本棚や100円ショップで買った収納袋に、ああでもないこうでもないと詰め込み、売る本は月曜日に仕事帰りに古本屋へ持っていけるように袋詰め。
汗だくだくで、最後には本を持ってるのも辛くなって、バラバラと床に落としてしまったり…。
本当に紙は重いです。
100冊近く売ることにしましたが、まだまだ多くて部屋が片付かない!
でも、連載中の作品は売るに売れないからな…。
ナルトかワンピース、どっちか終わってくれただけでも助かるけど、まだまだ無理だろうな(遠い目)。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.