Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃のだらだらお正月日記


お正月三が日は 母から もらったおせちじゃないけど
食べ物もあるし
部屋から一歩も出ないで だ ら だ ら す ご そ ❤ !

と思っていたけど やっぱり そうもいかないのものだわね・・

間に合うと思いこんでた 小夏ねえさん のトイレ砂 が
明日の朝までしか もちそうにないのに気がつき 買いに
やや離れた ドラッグストアへ・・

行きが登り坂で えんこらしょと自転車漕いでいったら
初売り記念の 紅白だいふく をもらえました・・( =①ω①=)フフフ

で帰りに用ないんだけど そのドラッグストアそばの
コンビニにはいったのね。。
そしたら レジの男子が

髪型・メガネ 体格・・そして顔まで

チャラ男の 藤森慎吾さん そっくりじゃん・・あははw

本人もきっと意識してるに違いないと確信!
よ~く確かめたくて 特にいらなかったけど
パックの 
小岩井コーヒー牛乳 を買って戻りました・・

家ついたならば 雪が降り出したので
これもラッキーだったかな・・あはw

こんな あたしですが
本年も よろしく
おつきあいくださいませ✾(。◠‿◠。✿)!

アバター
2012/01/02 13:02
あけましておめでとうございます。

小夏さんもあけましておめでとう♪
アバター
2012/01/01 22:45
あらあら。新年早々猫さんのことで走ることになったのですね^^お疲れ様です☆

藤森慎吾さんににてるなんて!ちょっとタイプなので(見た目がね)みてみたいです私も^^*
アバター
2012/01/01 19:39
(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
アバター
2012/01/01 19:38
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/01 18:34
あけましておめでとうー^^

2012年もよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/01 17:39
あけましておめでとう

今年もよろしく
アバター
2012/01/01 16:10
happy new year♥
昨年はたくさんのコメありがとうございました(●´U`●)
素敵な一年になりますよう今年もぷっちん全力でパワーを送ります!
2012年もよろしくおねがいします!

CDTV見たら寝不足で顔がすごいことになりましたw
お正月っておそろしいー(。ノε`。)ンププ
アバター
2012/01/01 15:50
今年も宜しくお願いしますw
あけましておめでとうございます✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.