Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


・・・・・・・・・・・・・


今日ニコガチャしたら2回連続お年玉ぽち袋が来たよ・・・・・(ーー゛)
誰かもらってくれない?
一様目玉アイテムだけど・・・・・
今で5個ぐらいもってる・・・・
3個はフリマに出すけど・・・・
1つはだれかにあげようと思ったので
誰かもらってください。
わたしはお年玉ぽち袋求めてないから
(他の目玉アイテム求めてる・・・)
だからほんとに誰かもらって~

アバター
2012/01/02 23:16
↓ クロちゃん、ラッキーちゃんの御両親に失礼でしょ、漢字の間違いは遺伝しませんよー^_^;
ちなみに・・・いちよう でなく いちおう ね^^

同じ目玉なのに出るのはたくさん、出ないのはほんとに出ないよね(>_<)
アバター
2012/01/02 22:21
すでに持ってるから、ゴメンね>_<


・・・ちなみに、×一様 ○一応
だと思うけど・・・
お母さんお父さん譲りなのかな^^;
アバター
2012/01/01 13:46
欲しいなww


昨日の人ですww
10歳なんですか?
私は14です^^
年もちかいし、仲良くしてください!


タメおkですか?
私はべつに おk です
アバター
2012/01/01 13:32
欲しいな><
お年玉だぁ/*
アバター
2012/01/01 11:36
ジャックは持ってるからね、それに小学生にお年玉はもらえません^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.