Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


あけましておめでとう!(その1)

画像

あけましておめでとう!
きょうはニコット神社いきました!
実はそこで巫女活動しててそこで友達もできました!
巫女活動楽しかったです!
だから写真撮りました^^
いい感じな写真だと思います。
これで2012年ですね!
今年もよろしくお願いします!

アバター
2012/01/01 09:49
2012年もよろしくね^^
アバター
2012/01/01 09:21
あけましておめでとう!
アバター
2012/01/01 01:48
明けましておめでとう(^O^)/

午前1時9分・・・今夜だけは特別許そう、今夜だけだよ!!
巫女服間に合ってほんとに良かったね^^
新しいお友達もできて、ラッキーちゃんのこれからの活躍が楽しみだよ^^
ただーし!! ちゃんとお勉強もして、みゃーちゃんを見習ってお家のお手伝いもして
夜更かししないようにするんだよ^_^

あらため今年もよろしくお願いします(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.