Nicotto Town



帰ってきました♪


            ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほとのんびりと
夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は昨日と同じく朝からとっても晴れていたので
ゆっくりと歩いてお仕事場に来ましたよぉ~
今日も一日寒かったので愛用のコートさんと手袋さんと
マフラーさんと帽子さんを身に着けて行きました。最近は
毎日四点セットさんにはすごくお世話になってるのでたくさん
感謝しないとな~また明日も寒かったらお世話になるかもです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきてすごく大変でしたよぉ~でも、私は今日も
一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、大きな
トラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

今日で今年も終わりですよぉ~ホント今年はいろいろ
ことがあったけど、また来年も良い年にしたいですね。

あと、こんな私ですけど来年もどうかよろしくお願いします。

でわ、明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

アバター
2012/01/02 00:45
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始もお仕事だったんですね、お疲れ様です(^^)。

私は初詣やお墓参り、祖母に挨拶参りなど、いろいろあります。
特に祖母に気疲れしそうです(^^;;)。
結婚しろとかいろいろ言われるので(><)。
アバター
2012/01/01 21:09

 リンゴさん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

お仕事大変ですね、頑張ってくださいね。

今年初めての、stpとお水お届けします。
アバター
2011/12/31 23:57
こんばんは^^
あとすこしで2012年ですね♪
2011年はいろいろとお世話になりました
2012年もよろしくおねがいします(´◡`)
アバター
2011/12/31 23:12
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

こんばんわぁ♪
2011年はいろいろとありがとう。
2012年もヨロシク頼みます~♪m(新´Д`春)m

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
アバター
2011/12/31 20:32
ハムサンドさん、こんばんわ♪

今日も一日お仕事頑張りました。

こちらこそ来年もどうかよろしくお願いします。

明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/12/31 20:27

 リンゴさん、こんばんは。

お仕事お疲れ様です。

良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくおねがいしますね。

stpとお水お届けします。
アバター
2011/12/31 20:20
あっくんさん、こんばんわ♪

 ★ただいまです★

今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~ゆっくりとお蕎麦を食べて紅白歌合戦を見ますね。
こちらこそ今年は大変お世話になりました。お正月からお仕事頑張りましたね♪
私しこそ来年もよろしくお願いします★
アバター
2011/12/31 20:13
パドメさん、こんばんわ♪

 ★こんばんわ★

元旦からお仕事が入ってますよぉ~
明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/12/31 19:48
お帰りなさい

最後まで頑張ってお仕事ご苦労様でした ゆっくりお蕎麦たべて紅白見て下さい
今年は大変お世話になりました いつも疲れたあとでのご訪問ありがとうございました
どうぞ 素敵な年をお迎え下さい  そしてお正月からのお仕事がんばってね
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2011/12/31 19:22
お帰りなさい、お疲れさまでした。

あら、元旦からお仕事ですか、頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.