Nicotto Town



来年の抱負?

今年は悪いことばかりの年でした。
来年は多くを望まず、
「ゆるゆると」
と、します。

アバター
2012/03/29 22:30
今晩は~ぼのぼのさんご無沙汰してます~
最近ニコの方は放置気味で・・・^^
そうそう去年の暮れにワンコ(Mダックス)を飼い始めたんです~
歯の生え換わりなのかな~?全然歯が抜けてるような感じはしないんですが・・・
でも奥歯だけは異常に発達してますよ~^^
今まではあまり歯磨きとかはマメにはしょてなかったんですがこれからはマメに
歯磨きしますね~ぼのぼのさん情報有り難うございました~
改めてですがこれからまた宜しくお願いしますね~^^
アバター
2012/01/01 21:17
そうだね^^
のんびりと過ごしましょうw
アバター
2012/01/01 09:49
のんびりと過ごせる1年になるといいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.