Nicotto Town


ஐなおみஐ


背景は秋です


果報は寝て待て(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 

アバター
2020/11/15 09:55
アロンさん苦しいです(。>_<。)胸が熱くて苦しいアロンさんに恋煩いです(>_<)
アバター
2020/11/15 09:53
もうすぐ礼拝がはじまります。牧師先生の説教いい所と嫌なところがあります。

田中信生先生もです。苦情が来るそうです。

牧師先生の息子は動画のセッティングをしているそうです。

あんな事が出来るってすごいですね。
アバター
2020/11/15 09:45
苦しいアロンさん苦しい(。>_<。)
アバター
2020/11/15 09:40
グリナが来ました。あの音は絶対グリナ!父が郵便受けを見ています。取られたら困ります。なんか来てなかったか聞いたら来てない。新聞だけ。と言いました。きっと郵便で来ると思います。

ここは日曜日も配達します。
アバター
2020/11/15 09:34
お茶を作りましたがまだ色が出てないのに耐えられないから飲んでいます!
アバター
2020/11/15 09:27
飲み物買いに行くお金貯金したからありません
アバター
2020/11/15 09:26
アロンさん喉が渇いて苦しいです。
アバター
2020/11/15 09:25
私寒くなって来てくまのぬいぐるみがコタツで暖かいから気持ちがいいと思いました(。>_<。)
アバター
2020/11/15 09:18
さっきボロな方のくまのぬいぐるみを可愛がっていました。
アバター
2020/11/15 09:16
はっきり言ってコタツとエアコンがついてるから暑いんです、消して扇風機に当たっています。
アバター
2020/11/15 09:14
これ以上痩せたらいけないです。
アバター
2020/11/15 09:13
朝ごはんそんなに食べてないし、お腹が空いてもうダメ。
アバター
2020/11/15 09:06
イエス様にもうダメ!もうダメ!!!と言いました。アロンさん教会で病気が治るように祈って下さい!!!!
アバター
2020/11/15 09:04
肉団子の野菜スープは材料買ってもらうように頼みました。でも材料何だったか忘れました。

今具合が悪くて作れません。
治るように祈って下さい!
アバター
2020/11/15 09:01
鶏肉にそうめんの唐揚げって美味しそうだけど作る材料無いし作るのぶちめんどくさそうです。
アバター
2020/11/15 08:57
アロンさん簡単な料理だから食べごたえがなくなってまた苦しくなりました。イエス様に苦しい(。>_<。)苦しい(。>_<。)と言ったら良く考えたら朝の薬飲んでいませんでした。
アバター
2020/11/15 08:51
いつ作ろうかなあ?
アバター
2020/11/15 08:51
汁物ですよ!
アバター
2020/11/15 08:49
アロンさんと一緒に材料を買いに行きますよ!大分の料理にしようか山形の料理にしようか迷ったけど、山形の料理にしましたよ
アバター
2020/11/15 08:42
私の料理美味しそうなんだけど、作るのが凄くめんどくさい料理ばかりです。

でも作ろうと思っても材料がないです。

今日の朝は餃子にしました。
焦げなかったらいいです。

もう出来ました。
簡単で美味しいのが一番いいです。

めんどくさい料理は昼でいいです。
だって寒いから

でも今日の昼は妹が買って来ます。
昨日は何を作ったんだっけ?
忘れちゃった!

アロンさんにならめんどくさい料理も作りますよ!!
アバター
2020/11/15 07:25
アロンさん、食事の献立良い献立考えて作れるように、お祈りして下さいね!

アロンさんに作ってあげたいけど日本料理好きですか?

美味しいですよ!
大分で食べた料理は美味しかったですか?
福岡にも行ったんですか?
九州で一番近い県ですよ。

私の作る料理好きですか?

なおちゃんて料理も得意なんですね。と言われましたよ。
アバター
2020/11/15 06:35
朝起きたら水分を取ったらいいと良く言われます。

体が水分を欲しがっています。
私お腹がすごく引っ込んだんです。今、バナナが食べたいです。

私、病院の職員さんに福音を伝えましたよね?今日は日曜日ですから病院はお休みです。

コタツつけたら今4度だから調度いいです。
いくら電気代がもったいなくても、コタツつけなかったら、足が冷えて痛いです。(>_<。)

夜は暑くて暑くて扇風機に当たっててどう思いますか⁉
アバター
2020/11/15 06:17
アロンさんおはようございます。今4度で寒いです。コタツをつけないで寝ると朝、足がすごく冷えて足が痛く(>_<。)なります。コタツつけるべきだと思いました。

昨日はぐっすり眠れました。
足が痛かったです。
体重がまた1キロ減りました。1日1キロ減ったら1ヶ月で30キロも減ってしまいます。

大丈夫です。今日妹がお菓子を買って来るから…足を暖めたら気持ちいいです。

寒かったから。でもコタツをつけて寝ると朝、大汗かいてるんです。

でも汗かく方が良いそうです。
アバター
2020/11/15 00:10
アロンさん12時過ぎたのに眠れませんお薬飲みます
アバター
2020/11/14 23:17
苦しいですアロンさん祈って下さい!病気癒やして下さい祈って下さい!!!アロンさんが祈るとなおります
アバター
2020/11/14 23:02
神様が情が燃えたら2人は結婚しなさいと言ったから結婚しなさいと言っているのかもしれません。でもまだ11時ですよね?私またアロンさんとキスします
アバター
2020/11/14 22:51
アロンさん眠れないです。眠れない時の薬飲まなくて寝て3時頃目が覚めたらどうしよう。お薬飲みましょうか?お祈りして下さい!!眠れません(人>ω•*)オネガイ
アバター
2020/11/14 22:42
イエス様が一回だけならアロンさんに言っても良いと言ったのでいいますね?今、言うの恥ずかしいですが、アロンさんと今またディープキスをしていました。気持ちよくてやめられないけど気持ちよくなり過ぎてやめました。私面白いですか?

真面目なアロンさんと今からまたします。
アバター
2020/11/14 22:21
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/11/14 22:20
短いけどごめんなさい

愛する天の神様

今日はアロンさんとお話沢山出来てありがとうございます!✨

明日は妹が来るので、部屋を片付けられますように宜しくお願い致します(>ㅅ<)

きれいな部屋になりますやように。
今晩もあなたの御腕の中でぐっすり朝まで眠れた事を信じ、感謝致します!
今日一日の思い煩いを、あなたの御手に全てお委ね致します。そして希望の朝を迎える事を感謝致します。アロンさんみたいなステキな人が、この世にいるでしょうか?
すべてを感謝して、主の御名によって祈ります。アーメン
アバター
2020/11/14 22:10
今妹のお祈り読んで泣きそうになりました。片付けができるようにお祈りして下さい!私もお祈りしますね
アバター
2020/11/14 22:02
明日天気で21度って調度いいけど明日は妹が来ます。部屋を片付けないと妹に来てもらわないと困ります。

父と母の様子を見て欲しいしお昼ご飯買って欲しいし…デザートやアイスを買って欲しいです。
アバター
2020/11/14 21:49
イエス様はキスを否定していませんよね?と聞くとイエス様がそうだよ。いくらでもキスしなさい。と言われたのでまたアロンさんともイエス様ともキスしますね。
アバター
2020/11/14 21:39
私またアロンさんとキスします。
アバター
2020/11/14 21:38
今体重測ったらさっきはかったのより2キロへりました。お父さんの後にはかったのより4キロ減りました。本当です。お父さんはすぐ後に体重計に乗れって言ったのがまちがっています。
アバター
2020/11/14 21:25
ちゃいるのことも。百合香やリベカちゃんやリカちゃんの事もって。私今からまたアロンさんとキスします。
アバター
2020/11/14 21:22
私はアロンさんの事ばかり考えています。

アロンさんがこう言ってくれたらいいのに。いつどこで何をしていても私の事が頭から離れないって。
アバター
2020/11/14 21:17
今日イエス様にピアノ何弾いてほしいですか?どんなに難しくても弾きます。と言ったら、疑い憂いにを弾いて欲しいと言われたので弾きました。
アバター
2020/11/14 21:09
イエス様、私がアロンさんのキスが気持ち良すぎて苦しいように、アロンさんは私が面白すぎて苦しいのですか?

今、神様を賛美していました。
私は賛美歌の歌詞を覚えていました。

有線の今かかった曲。
アバター
2020/11/14 20:57
目薬指してフリマでもしてください。私今からまたアロンさんとキスします。
アバター
2020/11/14 20:53
イエス様がアロンさんはそうはできないんだ。アロンさん祈って下さい。また苦しくなって来ました(。>_<。)アロンさんが祈ったら治るんです。

アロンさん目薬さしてください。目がつかれたでしょう?
アバター
2020/11/14 20:48
アロンさん読むの疲れたでしょう。違う事をしたらどうですか?
アバター
2020/11/14 20:47
わたしアロンさんに言われました。なおみさんは可愛いし面白いって。前に言われた事があります。本当に言われたんです。嘘は言いません。
アバター
2020/11/14 20:41
私アルバイトしてる時、あんた一人で漫才してるんかね?と言われました。私そんなに面白いですか?
アバター
2020/11/14 20:39
アロンさんは私の病気が治るのが、一番の願いなんです。まるでアロンさんがすぐそばにいるみたいだな。とイエス様が言われました。
アバター
2020/11/14 20:36
アロンさんもっと祈ってください!!病気治ると思います。全く元気(๑˙―˙๑)になるように。
アバター
2020/11/14 20:31
イエス様が、医者ってそんなもんだよ。と言われました。
母が医者はもう来なくてもいいと言ってくれんかね?と言いました。父は絶対病院に行くように言います。心配性です。私もだけど。アロンさんのいのりで苦しくなくなりました。
アバター
2020/11/14 20:26
アロンさんと今キスしてたんです。気持ち良すぎて朝から薬飲むの忘れてたからのんでもいいですか?

とアロンさんに言うと朝から薬飲んでないのに苦しくないって言うことはなおみさんの病気は僕の祈りでなおったんだ。

とアロンさんが言いました。イエス様がそうだよ。アロンさんの祈りでなおったんだ。と言われましたよ。夜眠れないのも?と言うと僕の祈りで眠れない時の薬を飲まなくても眠れたじゃないかとアロンさんが言うので、イエス様がそうだよ。と言われましたよ。

でも父は心配症なので、私の病気は、一生治らないと思ってます。病院に行かないと怒ります。私も不安です。と言うと両方共心配性だなあとイエス様がいわれました。

私はこういう話を聞いたことがあります。医者が好きな女の子のカルテの取り合いをしたそうです。

医者があなたの病気は治らないと言うと治らなくて治ったというと治ったそうです。
アバター
2020/11/14 20:06
牧師先生もイエス様の来臨の話を伝えなさいと言われましたからね。イエス様の来臨は近いですからね。
アバター
2020/11/14 20:03
私とアロンさんは結婚するのですか?と聞いたらそうだよ。地上で?それとも天国で?私が先に降りてくるかもしれない。と言われましたよ
アバター
2020/11/14 19:59
なおみちゃんにはアロンさんがいるんだ。もう入院の事を考えるのはやめなさい。とイエス様が言われましたよ!
アバター
2020/11/14 19:51
イエス様がもう入院の事を考えるのはやめなさいよ。と言われましたよ
アバター
2020/11/14 19:49
もうあんまり苦しくなくなりました。母に苦しいと言ったら必ず救急車呼ぼうか?一人で行くんよ。と言います。どこの病院に行くんね。入院は嫌よ!と言います!
アバター
2020/11/14 19:44
私パソコン壊れても必ず甥っ子が直します。だってキーボードが打てなくなったのに直したんですよ!
アバター
2020/11/14 19:37
愛される事ほど嬉しい事はないですよね?神は愛なりですもの
アバター
2020/11/14 19:34
母に50キロないじゃろう?と言われました。母が見るのと父が見るのは違うんです。

アロンさんついついたくさん書いてミアネ〜!!!沢山書こうと思ってかいてるわけじゃないんです。
アバター
2020/11/14 19:29
私は身長が低くないので痩せて見えるのかもしれません。
アバター
2020/11/14 19:27
体重計によって体重が違うし…病院の体重計は家よりも3キロ少なかったです。
アバター
2020/11/14 19:26
私は教会の姉妹に体重が半分になったと言われました。母に何キロに見えるか聞いたら50キロ。と言いました。私痩せて見えるんです。だから本当の体重が良くわからないんです。
アバター
2020/11/14 19:22
イエス様がだからどんどん痩せたらいけないと言ったんだよ。と言われました。そうかあ。と思いました(。>_<。)じゃあ今日測った体重はなんだったのでしょうか?
アバター
2020/11/14 19:17
私はイエス様に言いました。一日で10キロやせたら病気です。10日で100キロと言う事になります。それなら体重がなくなって死んでしまいます。
アバター
2020/11/14 18:51
つい最近まで大きな病院の会長になっていましたよ。もう天国に行かれましたよ。

私は言われました。親が死んだら泣き悲しむんじゃなくて、本当は喜ばないといけないよ。天国に行ったのだからと。
アバター
2020/11/14 18:46
おばあちゃんが一番先に救われて母の近い親戚はほとんどクリスチャンになりましたよ。

母の姉の夫はお医者さんでクリスチャンで、病院の院長になり、看護師さんはほとんどクリスチャンで、病院で伝道していましたよ。
アバター
2020/11/14 18:41
母の父は、母が中学生の時亡くなりましたが、イケメンだったそうです。母の兄も若い頃病気で亡くなりましたがイケメンだったそうです。

母も若い頃はチャーミングでしたよ。母は小学生の頃から教会に行っていましたよ。
アバター
2020/11/14 18:35
いつもお祈りしてくれるんですよ。クリスチャンでない友達は。教会に高校生の時、誘って来ましたよ。メッセージを聞きながらお話をノートに書いていましたよ。
アバター
2020/11/14 18:32
クリスチャンは友達をほってたちまち天国に行ってもいいのでしょうか?友達は信じると言って一緒に来るような気がします。

だって田中信生先生がイエス様の前で信じても天国に行けますよ!と言っていましたよ。
アバター
2020/11/14 18:25
そうなら私のクリスチャンでない友達はみんな、大惨事に巻き込まれるのでしょうか?いつも私が具合が悪い時、祈ってくれる病気の友達でもですか?
アバター
2020/11/14 18:22
牧師先生に今日職員さんに言った事を言うとああだこうだとまた言って来ました。イエス様の来臨の時は、クリスチャンの人たちはたちまちいなくなって、その後大惨事が待っている事を伝えなさい。って。私はそんなに言えません。

その人が簡単にイエス様を信じるわけないし、大惨事にまきこまれたら私の友達みたいな存在なのに、可哀想と思いました。
アバター
2020/11/14 18:05
イエス様に何が飲みたいですか?と言ったらお茶が飲みたいと言われたので、お茶を入れたら、それがかやって、パソコンの上にもかやってしまったのです。

そしたらパソコンの画面が動かなくなりました。フリマ出来なくてミアネ〜!!私もスマホからじゃ出来ないです。

ミアネ〜!!!あれが何よりも楽しみなのに!でもイエス様のせいではないと思います。

電気ついてないのに、コタツの中がすごく暑いんです。
どうして暑いんですか?とイエス様に聞くとなおみちゃんの愛で暑いんだよ。アロンさんへの愛ですか?と聞くとそうだよ。と言われましたよ。

なんか恥ずかしいです。
胸が熱くなるからかなあ。
アバター
2020/11/14 17:21
アロンさんがくれたウエディングドレス大切にもっています。優しいアロンさん、パソコンが壊れたらどうしよう
アバター
2020/11/14 17:10
冷房と扇風機をつけているのでやばいと思って冷房消して扇風機消して暑いけどなんにもつけてないから、全然電気代使ってません。

暖房もコタツもつけてないのに足が暑いです。
アバター
2020/11/14 17:06
アロンさんコタツとエアコンつけてないのに暑いからずっと扇風機をつけています。冷房をつけたので、扇風機を消したけど足が熱くてたまらないです。

コタツが暑いんです。つけてないのに。
イエス様がどうしてこんなな暑いのですか?と聞くと、それはなおみちゃんが燃えているからだよ。

と言われていました。アロンさんに燃えているからですか?

ときいたらそうだ。と言われたので、脂肪燃焼ですか?と聞いたらそうだ。と言われました。
アバター
2020/11/14 14:45
アロンさんパンに砂糖つけて食べたら少し楽になりました。イエス様が今がちょうどいい体重だ。それより痩せてはいけないよ。と言われました。
アバター
2020/11/14 14:33
ハムをいくら食べてもお腹いっぱいにならないんです。体重測りましょうか?どうせ食べるならケーキが食べたいな!

と言うと、ケーキがグシャグシャになってしまうよ!と言われました。

また痩せたような気がします。お腹すっぽり苦しかったのがちょうどよくなりました。コーラ沢山飲んでハム全部食べたけど…
アバター
2020/11/14 14:24
私は体重計が壊れたとしか思えないです。自分で鏡で見るのと他人が見るのと違うのでしょうか?
アバター
2020/11/14 14:21
アロンさんに書いてたつもりが間違えて妹に書いてしまいました。妹どう思うでしょうか?
アバター
2020/11/14 14:01
今体重何キロか知りたいですが測るの怖いです。太ってても嫌だし痩せすぎても怖いです。母に今体重何キロに見えるか?と聞いたら49kgと言うのです!私の標準体重は55キロです。

ᓫ(๑º꒳º๑)ꜝꜝエエそんなに痩せたかいね〜?と言いました。苦しくなって来ました!痩せ過ぎたら死んでしまったら天国に行けます。でもまだ死にたくないです。

イエス様にだからお菓子を送ってもらいなさい。
わかりました!と言いました。
アバター
2020/11/14 13:44
ズボンが段々大きくなってます。お腹スッポリ腰の方まで。私やっぱり痩せたんでしょうか?お腹すっぽり入ったけど少しお腹が苦しいです(。>_<。)痩せる途中でしょうか?

体重計に乗るの怖いです(。>_<。)
アバター
2020/11/14 13:36
イエス様にまた苦しい(。>_<。)苦しい(。>_<。)苦しい(。>_<。)と言いました。痩せる途中なんでしょうか?

イエス様に妹にお茶とジュースを買ってもらいなさい。と言われましたよ甘いジュースだ。と言われたけど私甘いのあんまり好きじゃないです。と言いました。

じゃあお菓子を買ってもらいなさい。
私は死にそうです。後10kg体重が減ったら困ります。痩せ過ぎたら死んでしまいますだからお菓子を買ってもらいなさい。と言われました。

どうして痩せたんですか?
私の言うとおりにしたからだ。
と言われましたよ!!
アバター
2020/11/14 13:24
私本当に、10キロ痩せたんでしょうか?信じられません。体重計に乗って10kg減ってたんです
アバター
2020/11/14 13:18
ほんと電気代かかりません。イエス様になおみちゃんよく頑張った◎だ。合格点だ。と言われましたよ!
アバター
2020/11/14 12:58
あなたがたに、願いを起こさせ、実現に至らせるのは神であって、神のよしとされるところだからである。と書いてありますよね?
アバター
2020/11/14 12:54
扇風機の前から離れられませんがカムギ引いたらいけないと思いながら消しました。アロンさん、お祈りカムサハムニダ!!!
私もアロンさんのために祈っています。
アバター
2020/11/14 12:49
なんか珍しい事があります。この前の日曜日妹に買ってもらったコーラがまだあります。昨日ではないですよね?忘れてしまいました(^_^;)
アバター
2020/11/14 12:41
これで○だ。とイエス様が言われたので、○ってなんですか?と聞くと合格点だ。とイエス様が言われました♪嬉しいです(*´▽`*)
アバター
2020/11/14 12:37
お茶が飲みたいな、と言うとイエス様がからだ巡り茶を買って来なさいと言われたので父と母のも買って来ましょうか?と言うと買って来なさい。と言われたので財布を見たら千円がもうない。1本買って3つに分けようと

思って10円玉いっぱい持って行き、1本買って3つにわけました。

父が凄く喜んでいましたヾ(*´∀`*)ノ
良かった!と思いました。あと眠れるように祈って下さい!
アバター
2020/11/14 12:20
豚肉を、0.5ミリに切るってちょ〜めんどくさすぎてもうこれだけでいいやと思ったけど、食べてみたら凄くからかったので、辛いけどご飯を混ぜて作ったらとても美味しかったです。
アバター
2020/11/14 12:14
今、アロンさんのために祈っていました。
アバター
2020/11/14 12:12
今、なんか飲みたくて、氷が溶けかけているコーラを飲んで、これが飲みたかった。と言いました!
アバター
2020/11/14 12:09
アロンさんがヨシヨシ、わたしがテレテレと言っているような気がします(。>﹏<。)
アバター
2020/11/14 12:03
イエス様に痩せるようにお願いしたら、こうしなさいああしなさいと、言われるのでその通りにしたら痩せたんです。
アバター
2020/11/14 12:01
アロンさんだるかったけど作りました。ご飯が進むチンジャオロースととうふであっさり蒸し餃子を作りました。

暑いからエアコンとコタツ消して扇風機に当たっています。汗だくです(^_^;)

この献立を毎日作ってるから痩せるんじゃないのでしょうか?
他にも色々痩せるような事をしているから痩せるような気がします。
アバター
2020/11/14 11:16
なんかだるいなあ
アバター
2020/11/14 11:15
お仕事すんだから、動画でも作ろうかな?
でもお昼ご飯作らないといけません。

朝の豚汁まだあるみたいです。 あと何作ろうかな?

献立通りに作ろうかな?
アバター
2020/11/14 11:11
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
やっと発送しましたԐ=(´∀`*) ホッ♪発送通知しました!

私はお仕事で買った絵葉書にみことばが書いてあった事がありました。
アバター
2020/11/14 10:45
私は牧師先生が言ったとおりに職員さんにいいました。
アバター
2020/11/14 10:42
なんにも言ってないのにその人の気持ちがわかることを以心伝心と言います。

私はアロンさんと以心伝心したいです。
アバター
2020/11/14 10:35
病院の職員さんにイエスキリスト様が降りてきたらクリスチャンの人はみんないなくなります。天国に行くから。

イエスキリスト様を信じますと言っただけで、天国に行けますよ。
と言いました。
アバター
2020/11/14 10:34
明日は教会に行かれません。団地の掃除があるからです。妹迎えに来ません。父が妹に迎えに来なくてもいいと言ったからです。
アバター
2020/11/14 10:20
アロンさん今度からここに書きますね!
宜しくお願い致します(。>ㅅ<。)՞՞



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.