Nicotto Town



一年間お世話になりました


今年も色んな事がありました・・・

個人的にもキツイ一年でした^^;

被災地の皆さまには、苦労という言葉では

語りつくせないと、思います。


泣いても笑っても、今年は今日1日。

訪問して下さった皆様、お邪魔させていただいた皆さま。

ありがとうございました<(_ _)>


来年は良い年でありますように、心から望んでいます。



アバター
2012/01/01 09:29
❤お返し訪問の方へ
ありがとうございます。
アバター
2011/12/31 23:06
支援感謝ですノ

お返しです
アバター
2011/12/31 21:11
今年最後の支援感謝いたします<m(__)m>
此方からもステプ&お水どうぞっ(。≖ˇェˇ≖。)bb
アバター
2011/12/31 20:57
❤かねた一郎さんへ
来年は・・・きゃ^^
楽しみにお待ちしてます。
アバター
2011/12/31 20:24
なんとかクルミさんには失礼が無かったかと思います。
来年は・・・^^;
アバター
2011/12/31 19:53
❤TAROさんへ
本当に良い年にしたいですね。
アバター
2011/12/31 14:13
ランダム訪問ですbbstpお届け☆

ぁ、あの!僕いとってぃぃますb
ココで僕のサークルやってるんですけど
入りませんか??


~恋人成立所~本当の恋を叶えます

僕のことはいとってよんでくださいbb

タメでいいですかぁ??

入ってくれたら嬉しいですbb
アバター
2011/12/31 10:47
来年は良い年にしたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.