Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


巫女の服買ったよ~!


今日、念願の巫女の服を買いました!
とっても良かった~^^
いっぱいきよっと♪
今度は青ニコガチャ34弾の目玉のスカートかおもちをゲットしたいです^^
お部屋の2階も作りたい・・・
そしたら似合うと思う^^
ほんとよかった^^
^^

アバター
2011/12/31 10:54
青ガチャの目玉アイテムへ道のりは遠いぞ。
がんばるのぢゃ。w
アバター
2011/12/31 09:02
よかったね^^
年内に買えたね~
アバター
2011/12/31 02:47
よかったねー(^O^)/
いがいと早く買えたねー^^
Pコイン使えないと、なかなかCコイン貯まらないし、
ラッキーちゃんみたいな子供もたくさんいるんだから
もう少し安くしといてほしいよね(-_-;)

家族みんなで良いお年を、来年もよろしくね(*^_^*)
アバター
2011/12/30 20:01
おおー!!
よかったね!!!
まじかわいいよねー!
アバター
2011/12/30 19:10
訪問感謝です。

あと、よかったですね!!!!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.