Nicotto Town


かおりの徒然


12/30~31日   カテゴリ


人生

うーん^^;

色々と書きたいけどね・・・



昨夜は、色々とあったよ~
入ってるサークルが解散になったり、
個人的にもね・・・

人間不信になったよ




アバター
2011/12/31 18:07
こちらこそお世話になりました^^

来年もよろしくお願いします!
アバター
2011/12/31 17:54
あと数時間で2012年!来年もよろしくね===☆
アバター
2011/12/31 17:46
今年もお世話になりました、来年もよろしくネ、よいお年を^^
アバター
2011/12/31 17:34
一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願い致しますヾ(★´∀`)ノ゚
                   よいお年を。。。
アバター
2011/12/31 17:08
bonoとたくさん遊んでくれてありがぼの♡ 
楽しかったよ,来年もたくさん遊んでね! 
よろぼの♡
アバター
2011/12/31 17:07
2011年ありがとう!!良いお年を^^
アバター
2011/12/31 16:59
今年一年おおきに。来年もよろしうお願いします。ええお年をお迎え下さい。
アバター
2011/12/31 16:53
今年もお世話になりました~よいお年をお迎えください☆
アバター
2011/12/31 16:50
今年も楽しい時間をありがとう♪ 来年も仲良くしてね よいお年を
アバター
2011/12/31 16:47
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今年はお世話になりました(≧o≦)ノ~''
素敵な新年をお迎え下さい
アバター
2011/12/31 16:35
こんばんは!(。・▽・)ノ
今年1年訪問して頂いき有難うございました。来年も宜しくお願いします!良いお年をお迎え下さい(^u^)
ステブと花の水やりしておきました(◕‿◕✿)
アバター
2011/12/31 16:23
こんにちわ☆
いろいろお世話になり、ありがとうございました♪
よいお年をお迎えくださいね(^_^)
来年もよろしくね~♪
アバター
2011/12/31 16:14
今年はお世話になりました^^
来年もよろしくお願いしますね^^
アバター
2011/12/31 16:06
かおりsにちゎ(・ω・)ノぉ世話になりましたのご挨拶にきたゥサですぺこり┏○))
アバター
2011/12/31 16:05
本年はお世話になりました。
来年もよろしくねー。
人生山あり谷ありです。
こういう時こそ元気だそー!
アバター
2011/12/31 15:58
ようやく、お節料理作り終えました。
料理というよりは製作といった感じww
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/12/31 15:49
訪問感謝です(人´∀`)
アバター
2011/12/31 15:34
こんにちは^^
今年も大変お世話になりました<(_ _)>
来年も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/12/31 15:34
今年最後の訪問ですღ 来年もよろしくお願いします(♥´³`♥) よいお年を~♫
アバター
2011/12/31 15:31
(*´∇`)ノ良いお年を~♪
アバター
2011/12/31 15:28
今年はお世話になりました。
かおりさまの2012年が素晴らしい一年になりますように。
アバター
2011/12/31 15:28
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪1年お世話になりました♡(๑→ܫ←)ぁりがちゅっ♡

来年もよろしくお願いします♪  良いお年を~♪
アバター
2011/12/31 15:11
こんケロ~w今年はお世話になりました。来年もよろね~^^
アバター
2011/12/31 15:10
2011年はお世話になりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
こんな僕ですが来年も仲良くしてやって下さいヾ(´⌒`;)ノ←
では、良いお年を~(→ ‿・♥)ノ゙
アバター
2011/12/31 15:10
今年最後の訪問です。一年間ありがとう^^来年もよろしくね^^
アバター
2011/12/31 15:06
今年もお世話になりました<(*_ _)>来年もどうぞよろしくお願いしますっ✿゛
アバター
2011/12/31 15:05
友達に今年最後の素敵お届け◎!
アバター
2011/12/31 14:58
大好きだから、よいお年                     玉を くれぃヾ(。`Д´。)ノ┌┛
アバター
2011/12/31 14:57
こんケロ~w
アバター
2011/12/31 14:55
今年はありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン 
来年もよろしくお願いします┏○))
アバター
2011/12/31 14:33
(oゝд・)ノこんちゃ今年も色々お世話になりました。良い年をお迎えください♪
アバター
2011/12/31 14:30
年末最後の、御挨拶です。良いお年をお迎えください。
アバター
2011/12/31 14:20
(´ω`){今日和❀年始挨拶の買物途中にINしている、来年も多分ニコ中毒のままなちもです❀
アバター
2011/12/31 14:15
今年は大変お世話になりました^^良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m♪
アバター
2011/12/31 14:04
かおりさん、こんにちは~♪
ん~? 何かあったか?
アバター
2011/12/31 13:50
今年はお世話になりました^^ また来年も宜しくお願い致します^^
アバター
2011/12/31 12:18
かおりさん今年はお世話になりました。来年も引き続き仲良くしてくださいね^^良いお年を❤
アバター
2011/12/31 12:14
お智だちさん限定巡回です(*´∪`*)

今年もKänyaṏ❦をありがとうございました(人´∀`)
来年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ!
アバター
2011/12/31 11:59
良いお年を!!!!
アバター
2011/12/31 11:45
こんにちは^^
今年1年ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を(*^_^*)
アバター
2011/12/31 11:33
こんケロ
アバター
2011/12/31 11:24
かおりさん。いつも感謝。よいお年をお迎えください。
アバター
2011/12/31 11:18
ハロケロー♡
来年もよろしくケロン(*・∀-)☆
アバター
2011/12/31 11:18
夕べのレコード大賞は泣いた^^
サプライズのEXILE最高!!><
アバター
2011/12/31 11:05
今年もたくさんのご訪問に感謝!来年もいっぱい遊んでねぇ(◡‿◡*)❤
アバター
2011/12/31 10:57
人生色々だねー、、、
みんなと上手くなんてできないさ、ドンマイ^ ^ b

今年一年、楽しくお付き合いありがとw
来年もよろしくね、それでは良いお年を!
アバター
2011/12/31 10:52
今年一年ありがとでした^^ 来年もよろしくね~♪
アバター
2011/12/31 10:25
こんケロ♪(=´∇`=)今年も1年ありがとうケロ♪
アバター
2011/12/31 10:25
お世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年を。
アバター
2011/12/31 10:08
おはケロ~~w今年もお世話になりました^^来年もよろね~^^
アバター
2011/12/31 10:07
今年の出会いと支えに感謝します♪
色んな事がマークには有りすぎたよ。
新年からもよろしくお願いします♪良いお年を迎えて下さい○┓ペコ
アバター
2011/12/31 10:00
1年間お世話になりました(o♥◡‿◡)良いお年を~
アバター
2011/12/31 10:00
頑張って^^; おはようございます❁素敵な年末年始をお迎えください❀
アバター
2011/12/31 09:20
本年もお世話になりました。良いお年をお迎え下さい☀水やり&ステプ∠*゙・~゚♪
アバター
2011/12/31 09:02
今年1年お付き合いくださりありがとぅ~♡(人◠‿◠〃)来年も仲良くしてね♥良いお年を♫
アバター
2011/12/31 09:02
('-'*)オハヨ♪ 来年もよろしくです。
アバター
2011/12/31 08:55
オッは~~
良いお年を!
アバター
2011/12/31 08:51
おはケロ~~w
アバター
2011/12/31 08:50
おはよ~

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

来年もよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/31 08:43
本年もお世話になりました。良いお年をお迎え下さい☀水やり&ステプ∠*゙・~゚♪
アバター
2011/12/31 08:39
おはようございます!今年最後の大掃除をジャージ姿で頑張ります☆
アバター
2011/12/31 08:37
おはケロ~~w
アバター
2011/12/31 07:58
今朝も一面の雪化粧w
激動の1年でしたがお陰様で無事年越しを迎えられました♪
アバター
2011/12/31 07:42
お~~ 今年も最後の1日だぼの! 
bonoは楽しいお正月を
過ごしたいと思ってるんだ、わくわく♡
アバター
2011/12/31 07:33
 おはようございます    m<(_ _)>m よいお年を m<(_ _)>m
アバター
2011/12/31 07:18
コメ さんきゅ 嬉しす

つか

かおりん アバタ 怪しすぎ (笑)

ナイスぅー \(^o^)/
アバター
2011/12/31 07:18
*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・良いお年を❤
アバター
2011/12/31 07:02
それは そうだ。

書ききれないよ。
アバター
2011/12/31 06:25
今年も大変お世話になりました^^来年も宜しくお願いします。(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/12/31 06:06
(*´ω`)/ 久々にインしました~良いお年を♪
アバター
2011/12/31 05:50
おはようございます^^
今年もあと1日www 良い年をお迎えくださいね♡
アバター
2011/12/31 05:28
今年はありがとうございました。良いお年をお迎えください。
アバター
2011/12/31 03:43
ワニワニ(^^)
アバター
2011/12/31 03:35
おやすみでーーっす
こんなんですが、来年もよろしくお願いします(ノ´∀`*)
アバター
2011/12/31 03:07
今年もぉ。。今日で終りだぁねん。。手作りお節w&ぉ酒どぅぞ~♪^^よぃ年越しを~ね❤(*´∀`)ノ”
アバター
2011/12/31 03:03
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/31 02:45
(*^▽^*)こんばんは♪2011年はありがとうございます。よいお年を迎えて下さい♪
:*・゚☆.。.:*・゚今年最後のステプ&お水のお届けです♪来年もよろしくお願いします♪.:*・゚☆.。.:*
アバター
2011/12/31 02:30
けろ
アバター
2011/12/31 02:21
おやすみケロ~w
アバター
2011/12/31 02:20
仲良くしてくれてありがとう^^よいお年を迎えてくださいね<(_ _)>
アバター
2011/12/31 02:17
今年最後の日は笑顔で終わりたいね 来年はしあわせいっぱいの年になりますように!おやすみ☆
アバター
2011/12/31 02:02
Good Morning╹ω╹๑ ランダム ホウモン デス。
アバター
2011/12/31 01:58
本年はお世話になりました^^
来年がせまってきてますよ~
良いお年を♪
アバター
2011/12/31 01:36
かおりさん^^今年もたくさんの優しい言葉をありがとぉ❤
来年もきっとのんびりだけど宜しくね。よいお年を♪
アバター
2011/12/31 01:11
今年もお世話になりました❤そして・・・来年もお世話になります❤(←先手を打つ)よいお年を❤
臨時ニュース的なブログに簡単なコメ返しましたぜぃ うっかりコメしちゃったひと。。読んでねん❤
そして今年を振り返ったブログを書いた(`⌒´)!! ま、いつもの感じだ・・勇気を持って読んで❤

いい夢見ろよっ!! (o^^o)/~マタネェ

アバター
2011/12/31 01:07
今年もお世話になりありがとうございました。良い年をお迎えくださいね!^^
アバター
2011/12/31 01:01
かおりさん❤(◡‿◡✿)❤おかげ様で楽しい1年でした。来年もよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/31 00:51
今年最後のstp&お水のお届けですヽ(´ー`)ノ来年も宜しくお願いします♪良いお年を^^
アバター
2011/12/31 00:51
今年はお世話になりました。来年も夜露死苦お願いします
アバター
2011/12/31 00:43
かおりちゃん、こん~w

今年もお世話になりました^^
年内最後のお水&ステプお届け^^
よいお年を^^

サークルでね♪
アバター
2011/12/31 00:37
こんパンわ~♪
アバター
2011/12/31 00:09
今年最後の御挨拶に伺いました!どうぞ、良いお年をお迎えくださいね(^O^)
アバター
2011/12/30 23:52
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2011/12/30 23:45
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪残り後1日(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2011/12/30 23:35
こんばんは~^^
アバター
2011/12/30 23:32
今年最後のご挨拶です。大変お世話になりました。良いお年をお迎えくださいね♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2011/12/30 23:23
こんばんは。今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね^^
アバター
2011/12/30 22:55
こんばんわ^^
急な企画にご参加、感謝です^^
アバター
2011/12/30 22:49
こんばんは╰(✿´⌣`✿)╯♡ 
よい年をお迎えくださいまし☆・゚:*:゚
アバター
2011/12/30 22:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今年もあと・・・1日♬笑顔で頑張りましょう(●≧v≦)ノ♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.